ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の不倫相手に

投稿者:遥奈 ◆A1PK8PfaR.
削除依頼
2017/04/21 07:37:51 (tBJxmFNz)
私は28歳NHです。私は小学生の時、学級閉鎖に成り、家に帰ると母と不倫相手が行為の真っ最中でした。私を女児だと思った不倫相手は口止めとばかり私を裸して、男児とわかると、「尻が使えるか」と言うと泣き叫ぶ私にタオルで口を塞ぎ後ろ手に縛り、母が静止するにも関わらす、私のお尻を犯し始めた。父の単身赴任中の為、学級閉鎖が解除されるまで、不倫相手は私を犯し続け、時には母の下着を着け、顔に化粧写した姿を写真を撮られ、そのまま犯されました。この時から私は女装、化粧、アナルにはまりました。その事が父にばれてしまい、離婚、私は父に引き取られ、数年は普通に生活していましたが、ある日、父が買って来た。女児用の下着と服を着せられ、写真を撮られた後、父にアナルを犯されました。私は小学生の頃を思い出し、父に対し女性として対応していました。高校卒業まで、外では学ラン、家ではセーラー服を着せられ、父の相手をしてました。高校卒業後は家を出て、私みたいな人間を好いくれる人を求め、今の殿方に尽くしています。現在、私28歳、殿方54歳、周りは私達を親子と思っていますが、私はドM奴隷として、殿方の望んだ事をこなしています。つづく。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:母の不倫相手に、、その後 ◆A1PK8PfaR.
2017/04/21 09:12:23    (ZOo.TKmn)
母の不倫相手に、、の続きです。私のプロフは身長145、体重39、Aカップ、童顔、茶髪にロン毛、見た目は中、高生に見られます。同棲相手は54歳の独身者で、私はパパと呼んでいます。パパはドSですが、痛い事はあまりしません。どちらかと言うと集団レイプ的な事が好きです。先週の土曜日の夕方、発展場になっている公園に連れて行かれて、数人の殿方にアナルと口を犯されて来ました。その時の事をお話しします。つづく

3
投稿者:(無名)
2017/04/22 06:59:32    (1dTeoDh1)
句読点の使い方が目茶苦茶ですね。
もう続かなくていいです。
4
投稿者:(無名)
2017/04/22 12:40:44    (PpJ3Kb4X)
ロリロリ(ショタショタ?)なプロフですね。
ノンホル、ノンオペですか?男性でそのスタイルを保つのは大変でしょう。
5
投稿者:(無名)
2017/07/15 08:25:37    (UtKeXPel)
結構面白いです。続き書いて下さい。
ホルモンはいつ始めたんでしょうか。
タマは抜いてますか。
去勢してたらいつ手術したんでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。