ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/14 12:42:53 (akxtWXoc)
40歳超えてから女に目覚めました。若い頃からSMやニューハーフでお尻は感じていましたが、やはり本物が欲しくて堪らなくなっていました。ただ男同志は考え辛く悶々と1人で慰めていました。ある時ハッテン場の存在を知り、男のままで行きましたが当然相手にされずそこでも1人で・・。ならば女装しようと色々グッズを買い漁り、改めて行きました。メイクは出来ないので、マスクを着用しなるべく顔を隠しウイックを付けて完成です。ポチャな身体のお陰で少し谷間が出来て感じてしまいました。女装すると可笑しなものですね。相手をして頂いた殿方のチ○ポが愛おしくて愛おしくて。
お口での奉仕や、バックから犯して頂く時に入ってくるメリメリっとした感覚。そして何よりこんな私でイッて頂く事の幸福感。もっと早くこの快感に気付けばよかったと後悔しています、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やんぐ
2017/04/19 11:14:50    (hae3vbgw)
遅くないと思いますよ。
これからたっぷり楽しめばいいんじゃないですかね(^○^)
自分も一緒に楽しめればいいんですが(^o^ゞヘヘヘッ
3
投稿者:まゆみ
2017/04/19 21:41:18    (.FjbqrCH)
やんぐさんレスありがと。
そうよね!これからも男性に喜んでもらうように淫乱になります!
最近は女より男性に抱かれたくて・・・。たまんない・・・
4
投稿者:まゆみ
2017/04/19 21:44:57    (.FjbqrCH)
やんぐさんレスありがと。
そうよね。これからも男性に喜んでもらうよう淫乱になります!もう女より男性に抱かれたいの・・・。たまらない・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。