ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/05 11:43:32 (rt4APzC2)
私の初体験は、17才の時でした。
相手は、女友達美沙子のお兄さんの先輩で、私達の高校のOB、安藤先輩とお友達2人でした。

美沙子が、安藤先輩の部屋に遊びに行くから一緒に行こうと言うので、私は、美沙子と2人で安藤先輩の部屋に遊びに行きました。

安藤先輩の部屋には、お友達2人もいて5人で楽しい時間を過ごしていました。
そんな時、美沙子が友達の1人とイチャイチャし始めて、気が付くと美沙子はパンティー1枚だけの姿になっていました。
私は、ヤバイって思いました。だけど、人のエッチ見るの初めてで、美沙子が先輩の友達1人にクンニされながら、安藤先輩のぺニスをフェラする姿を見ていて
、気分的に変な気分になっていました。
1人あぶれていた先輩の友達が、お前も
したいだろ。
そう言って、私の胸に手を入れて胸を触ってきました。女装しているとは言え男の私の胸はペタンコで乳首だけが硬く立っていました。
先輩の友達は、私にキスしながら人指し指と親指で乳首を摘まみながらコリコリ
、コリコリと刺激してきました。

私も、次第に気持ち良くなり先輩の友達の舌に絡めながら吸い合う様に激しくキスしていました。
私達の隣では、美沙子が安藤先輩の友達にぺニスを挿入されて喘いでいます。
私も、服を脱がされ上半身はブラジャーだけ、下はパンティーを脱がされ丸出しの状態でした。
四つん這いにさせられて、先輩の友達のぺニスをフェラしていた私のお尻に、安藤先輩が、ぺニスを押し当てていて、
ルナ入れるぞと言いました。
私は、凄く感じてしまっていて断る事が出来ず、はいって小さな声で安藤先輩の挿入を許しました。
美沙子の喘ぎ声と悶えている顔に興奮していた私は安藤先輩の凄く大きなぺニスを受け入れていました。
フェラしながら、お尻に挿入されて感じてしまっていた私は、安藤先輩達3人に交互に挿入されて処女を失いました。

後から聞いた話しですが、美沙子と先輩の1人は、付き合っていて美沙子の彼が人のエッチを見ながらセックスしたいと言い出した事が切っ掛けで、美沙子が私なら輪姦しても問題にならないだろうと言い出した事で私を誘ったみたいです。

私も、美沙子の裸や美沙子のエッチを見られたし、初体験もして見たかったので
、後悔はしていません。
初体験で、一気に3人の男性を体験出来て少し嬉しかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ほや
2017/05/18 21:07:23    (7Vy2wsGa)
で??ルナちゃんは美沙子のマンコにチンコ入れたのであれば
見事なお話しなんだけど・・
美沙子との絡みが無いならルナはただのホモだったという
お話しで終わっちゃいますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。