ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/02 15:53:00 (g3UIM0gt)
ももの身分は一応ご主人様の奴隷ですが、
ただただ積極的にご奉仕したいももと、ももを大切にしてくださるご主人様なので
そんなにマスタースレイブな感じはありません。

いつもデートが始まるのはお仕事が終わった後、
ご主人様は背広のまま会いに来てくださいます。
ホテルに入るとソファに座って一息、上着を預かりハンガーへ、ネクタイもほどいて、シャツもスラックスも脱がせて差し上げるのがもものお役目です。
新妻みたいで幸せ。

下着のTシャツにボクサーブリーフ。男性の下着姿を”異性”と捉えるようになったのはいつからでしょう。
ももは男の子のくせに下着はブラジャーとパンティばかりですものね。
ブリーフのまぁるい膨らみにときめいちゃうのです。

膝まづいて股間に鼻を寄せます。
一日中はいていたブリーフは男性の体臭とオシッコの湿気で蒸れたニオイ。
オシッコシミを見つけてパックン口に頬張りました。
生地に染み込んだシミに唾液を混じらせ、また吸い込みます。
お口でパンツの洗濯、お口でオシッコシミ抜きです。
ご奉仕したい一心でやっちゃったんですが、
ご主人様には呆れられました。
「そんなにチンポが好きなのか、しょうがない奴だなw」

自分でもビックリ、男性の汚れたパンツに咥えつくなんて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トット   1976totto
2017/04/02 18:32:25    (uYZg7I/c)
お口でおパンツの洗濯なんて!

いくらご主人様を愛していても、女の子はそんなことしませんよ。
ももさんは大きな大きな、クリトリスと呼ぶには余りにも存在を誇張するものを股間にぶら下げてますからね。
大きなクリトリスはペニスが大好きな変態さんの証って事ですね!
3
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/04/02 21:50:16    (g3UIM0gt)
トット様

ご主人様にも言われました。女の子は普通そんなことしないって。
でも…しないほうが不思議。
大好きな男の人のおチンポ汚れなら口にしたいと思うんです。

大きなクリちゃんはヘンタイの証しかもしれませんね。
それともう少し続きます。
4
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/04/04 19:24:33    (J3BFu38k)
ご主人様のボクサーブリーフはもものヨダレですっかり濡れてしまいました。
「1日分のションベン染みは美味しかったかいw」
「はい、ありがとうございました。」
お口でパンツの洗濯をしてお礼まで言っちゃった。つい嬉しくて。

今度はブリーフを脱いでいただいて、ペニスをキレイにさせてもらいます。
もものご奉仕に呆れていたみたいですが、お気には召したみたい。
それを証拠にご主人様のペニスはギンギンに固くなっています。

「パンツの汚れをキレイにしたら次はチンカスを舐めたいんじゃないかw」
ご主人様はももの気持ちなんてお見通しでした。
パンツ越しじゃなく直接おチンポに鼻を寄せると
さらに強い男性の体臭と尿臭、それだけでなく発酵したようなニオイ。
でもこれには男性のフェロモンが含まれてるのかもしれません。
下腹部がキュンキュンうずくんです。

舌先で亀頭からカリ首までそっと舐めました。
ザラザラとした質感が舌にこびり付くよう。
ハッキリとは見えませんが、舌で恥垢を舐め取ってるみたいです。
舌を伸ばしてペロペロと犬みたいに舐め続けます。
男性っておチンポに平伏させるのが好きだもん。
ご主人様も満足そうに見下ろしてくださいます。

恥垢はすっかりももの口の中に収まったみたい。
ペニスはツルツルになったのがわかります。
蒸れたニオイのタマタマもたっぷり舌で転がして楽しんじゃった。
今度は咥えておしゃぶりです。
だらしない顔で夢中でハムハムしゃぶってるみたい。
時折ご主人様が笑う気配がします。
「ももはチンカスもションベンも大好物なんだなw」
「だってご主人様がおチンポで餌付けするから…」
5
投稿者:トット   1976totto
2017/04/06 20:02:51    (XqXS2x0S)
「だって、ご主人様が餌付けするから」

そうやって言い訳するももさん、まだ恥じらいが残っているようで可愛いですね。
ご主人様はきっと、ももさんが物欲しそうな顔をしていたから数日の間、大切に熟成させたチンカスをももさんに与えてあげたんですよ。
そしてその甘美な味に夢中になったももさん…理由をつけてその可愛らしい口に、胃袋にまともな人間なら眉をしかめる、人の食すものではないチンカスを求めるんですよね!?
チンカスジャンキー!もぅオチンポ奴隷の道しか、ももさんには残っていないのはきっとご本人も承知でしょうね。

多くの人は貴女の事を哀れむでしょうね、でも…わかっていますよ。
6
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/04/07 19:23:27    (f5EDO6Jw)
ももさんの口唇奉仕、ご主人様へのいやらし愛おしい気持ちがうかがえてそそられます。
7
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/04/08 23:08:35    (ljgGcNRo)
トット様

だって恥ずかしいし誰にも言えません。
パパママに言ったら卒倒しそうだもん。
「男性に抱かれて、おチンカスを舐めさせてもらってうれしい」
なんて。
絶対言えません。
8
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/04/08 23:13:47    (ljgGcNRo)
カトー様

愛しい気持ちがそうさせるのでしょうね。
放尿後に滴を舐めて始末するのも同じ気持ちですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。