ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:   y-yoshimoto
削除依頼
2017/03/22 21:38:48 (oZTZXBYF)
昔々の話です。

ある日の日中、バイクに乗っていたら、信号待ち中に隣にアメリカンバイクが止まりました。見ると、ブーツを履いた女性が、ミニスカートで堂々と白いショーツを見せながら止まっていました。
余りに堂々と乗っていたので、こちらも堂々と見学。
信号が青になると低音トルクを響かせ、走り出していきます。
エロさよりも、格好良さに見とれていました。
よし、私もやってみようと決意を固めたのですが、昼間にやる勇気もありません。それに、普通のミニだと上手く足元が開かないので、先ずは私が履けるデニムミニを探すところから始めましたが、ポチャな私が履けるサイズは中々売っていません。そうこうしている内に初夏になりました。
やっとデニムミニも手に入ります。
当時は六本木で行われていたラフレシア。
普段は車で出掛けて現地で着替えていましたが、この日はビクスクに着替えと道具一式を入れ、途中で見付けていたトイレで着替えてラフレシアに向かいました。
アメリカンバイクみたいには開脚しませんでしたが、スカートとショーツ越しに風を感じるのはとても爽快で、誰かに見られているかと思うとゾクゾクと感じるのも癖になります。
その夏は女装ナイトツーリングに3回出掛けました。
今みたいに発展掲示板があれば、きっと待ち合わせして野外でなんてしたのでしょうが、そういう機会が無く残念でした。
今、ビクスクかアメリカンが在れば、またしてみたいプレイです。
そして、野外活動が出来たらなによりですね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ほや
2017/05/18 22:24:46    (7Vy2wsGa)
私の女装友達でハーレーに女装で乗っている方がいます。
彼女曰く、昔少年の頃ツーリングをしてたら雨が降り出した。
信号待ちをしていると隣にミニバイクのJKが・・
雨ですっかり濡れてブラウスが肌に張り付いて、下に着けて
いるブラジャーの柄も丸分かり。
「これだ!!」
その時から夏はフルフェイスヘルメットに薄いブラウスや
白の薄手のTシャツで透けブラでバイクに乗るようになった
そうです。髪も自毛で長くフルフェイスから伸びた状態です。
「誰も女装とは気付かないみたい。」そう言っていますが、
実際に見ても後ろからならまずは疑われません。
それを真似て、ミニバイクで透けブラ、ショーパンで都内を
走っている・・それが現在の私です。
パンストも穿くのですが、綺麗に除毛した足は女性と変わら
ないかと・・信号待ちで足は良く見られますね。
フルフェイスならではのお楽しみでもあります。ミニバイクに
乗っているのはイイ年のオッサンですが、この趣味はなかなか
止められません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。