ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/21 18:38:28 (to9zGcnU)
幼馴染みの彼女が働いている小さい会社に就職しました。
彼女は、私の女装するのを公認してくれてます。
それで調子にのって私は、ホルモンまで飲んでしまい
胸も彼女と同じ大きさになってしまい前の会社を首になりました。
彼女が冗談か本気か私に
今私の会社で社員募集してるから受けてみないと
仕事の内容が事務と営業助手です。
履歴書を書いて彼女に頼んで面接することになったんです。
私は、男子社員で就職するつもりだったんですが
面接で着るスーツを持ってなくて
彼女のレディースのスーツを借りて着て面接に行きました。
私の名前は、紛らわしくてよく女性と間違われます。
髪の毛は、ショートです。
もともと女顔がホルモンで一段と女らしくなってたのと
声も声変わりしてないから女声です。
それと彼女の友達って口添えされてたから
女子社員として就職が決まってしまいました。
彼女と同じ部署になりました。
まだ研修期間で正社員になってません
彼女もまさか私が女子社員として就職すると思ってなかった。
彼女が女子社員でよかったねって
男子社員だとノルマがあって大変だと
女子社員だとノルマがないのと有休も取りやすいし
ただ気よつけないといけないのがお局様に嫌われると嫌がらせがすごいって
男子社員より女子社員が辞めていくほうが多い
研修の教育がお局様です。
まだ嫌われていないけど
お局様は、私の好みです。
いつ男とばれるかドキドキしてます。
男子社員は、優しくしてくれるのも気持ちいいです。
とりあえず一月もちました。
就職をきに住んでたアパートから彼女が住んでる会社で借りてるアパートに引っ越し
彼女の隣の部屋です。
私の下の部屋にお局様が住んでます。
前に住んでたアパートよりいいです。
アパートの決まり事があり
男性は、父親でも部屋に入れたらダメ
遅くても12時を過ぎての帰宅ダメ
だから遅くなると彼女が私のアパートに泊まってたんだと
ここに引っ越してから二度彼女の部屋でエッチしました。
ホルモンのせいで勃起も今一つになってきてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:拳士
2017/03/21 19:12:12    (iTHQLNhd)
何もかもが嘘くせぇ~(笑)
あまりに事が上手く運び過ぎで真実味がない(笑)
...残念だけど5点だ(笑)
3
投稿者:マリエ ◆rNhEGfXfN2
2017/03/21 20:44:08    (to9zGcnU)
やんだ!
おらは、短くまとめただけだべ
エロいこと書かないからダメけ?
おらは、まだ男に抱かれたいと思わね!
彼女にペニバンさで
突かれるのは、好きだ(*^^*)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。