ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私を女装から女に

投稿者:沙織 ◆jMU6lAIwAY
削除依頼
2017/03/15 09:49:50 (rUzbe3Uo)
両親と男3人兄弟の五人家族です。
普通の家族と違います。
父は、組員でよく檻の中に行ってます。
そんな父の子どもですから兄も弟も不良に
私は、兄と弟と違って母にべったりでした。
兄と弟は、性格も父に似てます。
次男の私は、母に顔も性格も似てて
私の記憶に残ってる小さい時のことで
幼稚園の頃から母におねだりして女の子の服を着せて貰ってました。
母が私によく言ってたのが
沙織が女の子だったら良かったのにね。
でも女の子だとたくさん泣かされるからって
父は、子どもがそばにいてもお構いなしで
母を裸にして抱きます。
母は、最初のうちダメ子どもがいると言って抵抗してますが
そのうち喘ぎ出して子どもがいるのを忘れて女に
そんなのを見てた兄と弟は、女の子を無理やり犯して少年院に
私は、母に揃えて貰った女の子の服や下着で女装に
母の公認で女装して母のお手伝いしてた。
小学生の時から女装して通学したりもしてました。
中学生になって同級生の女子が胸が出てきてブラを着けてるのを見て
私も胸が欲しくて母にどうしたら胸ができるかなっと聞いてました。
母も最初のうちは、ダメと言ってましたが
私のしつこさに負けて薬を私に買って来てくれました。
胸が出てきて中学でも女子の制服をてに入れて
通学するようになってました。
女子の制服を着る前でも校則の許す範囲で髪の毛を伸ばしたり
眉を細く整えてたから女の子が男子の制服を着るように見えてた。
小学生の頃の私を知ってる同級生は、またと思って普段と代わりせんが
知らない人は、私のことを気持ち悪いと言う女子が
私は、お構いなしで女の子してるうちになれてしまってました。
普通に女の子と変わらないから
先生方もへたに騒いで問題になると困るので黙認です。
私の父も原因してます。
高校は、それが許されず退学になりました。
まともな仕事も出来ないから母のお店を手伝いです。
早くから薬を飲んでたからなのか私の骨盤も男にしては、開いてたから
ウエストのくびれも女性と同じようになってました。
顔も母に似てたから濃いめの化粧をしてると
母と姉妹と思い込むお客がいました。
その頃は、まだ男性に抱かれてませんでしたか
父が出所して家に帰って来るなり
お店の手伝いで化粧してた私を母と間違えて
いつものように母を抱くように私を
私のショーツを脱がしてやっと母と違うとわかりましたが
お構いなしでアナルに挿入して来ました。
私は、痛さで処女と同じようにずれて逃げようとしてると
肩を押さえられて逃げれなくして根元まで挿入されました。
痛がる私にお構い無く突いてた。
なかなか逝かない父で長い間突かれてるうちに
痛さが快感に変わっていて
私も母と同じように喘ぎ出してました。
父が私の中に射精した時に私も逝ってました。
父は、萎むこともなくまた激しく突き出します。
そこに私がお店に行くのが遅いから呼びに来た母が
私は、父にしがみついて喘いでた。
母が父を叩きますがお構い無く突く父に
私は、二度目が
父は、私を逝かすと
母を押し倒して今度は、母を逝かせてました。
逝かされて寝てる母と私を見て父が
姉妹のようだと言ってましたが
私の小さなペニスを摘まみこいつが邪魔だなと
その日、お店をお休みに
数日たった日に父が私を連れ出して病院に
病院は、休みで裏から中に入ると中にいた白衣を着たお医者と話してこいつですって
お医者に検査されて次の日には、性転換されてしまいました。
父は、性転換後の私と母を抱くようになってました。
父がまた捕まって家にいないと兄や弟が母にお金をせびりに来ます。
兄や弟は、私が性転換されたのを知らないとき
女装したオカマと無視して
母を抱きます。母も抵抗もしないで好きに抱かせてた。
父の代わりみたいでした。
私は、お客とホテルに行くようになってた。
お店の横でたまに抱かれたりしてるのを兄や弟が見て
暗がりだから母が客としてると思い
客が終わって帰って行ったあとに服装を直してると
私の片足を持ち上げて客と同じように挿入してきました。
余韻が残ってる私は、すぐに喘ぎ出してました。
兄が終わると弟が代わって挿入です。
兄と弟は、いつもつるんで行動してる

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/03/15 22:25:05    (9y6ylmqo)
もういい加減に投稿やめて下さいませんか!?…

3
投稿者:沙織 ◆HzqAkzRupE
2017/03/16 07:07:32    (zzQP6AMx)
??
中傷?
4
投稿者:(無名)
2017/03/16 14:49:25    (82k9eRR/)
小説の所に投稿したら?
ここは体験談の掲示板だよ
5
投稿者:沙織 ◆ckcGBA0WPI
2017/03/17 03:48:23    (w.qU2/84)
私の体験書いただけなのに
6
投稿者:(無名)
2017/03/17 15:32:40    (7rxI7i06)
医者に会って 次の日に性転換手術とは
ずいぶんスピーディーな医者だ
7
投稿者:三日月
2017/03/19 21:14:41    (fJTQUIf5)
11万馬券当たりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。