ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/15 00:11:38 (9TCGbSKa)
「俺が観てる前でオナニーしてごらん、いつもお家でするみたいにやるんだよ」
今回命じられたのはオナニーのお披露目です。
すぐにオモチャの入ったポーチを持ってきます。
…ご主人様の命令には「喜んで従う」か「恥を忍んで従う」かの二択しかありません。
どちらにしろ絶対従うのね。

ポーチから取り出したのは長さ15cmほどのアナルプラグ。
いろいろなアナルプラグを使いましたが、これが一番入りやすい。
それにオチンポみたいな形がうれしいんです。

よく見えるように脚を広げてプラグをお尻の穴にあてがいます。
ローションをかけてゆっくりと押し込んで…
少し腰を反らすと直腸がまっすぐ開くのかしら、ズッポリ全長が入ってしまいます。
そのままジュポジュポとピストンします。
「あはぁ…」ご主人様の視線を感じて吐息が漏れるのが止められません。
自然に片手は乳首をいじりはじめました。

「それがいつものもものオナニーかい。
乳いじりとケツマンコ挿入かw
メス丸出しのオナニーだなぁ、ははは」
以前はペニクリをしごく男の子っぽいオナニーでしたが、
それも長らくしてないから忘れました。
射精をしたのも半年以上前かも。

オナニーって擬似セックスだから、どうしてもご主人様に可愛がってもらうように再現しちゃうんです。
乳首いじめとお尻の穴に挿入される喜びばかり叩き込まれたから…
ただこのオナニーの泣き所は”イケない”ところです。
いくら気持ちよくなっても絶頂は迎えられないから、悶々してご主人様に会えるのを待たなきゃいけません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トット   1976totto
2017/03/18 17:32:28    (6AmIQAT.)
御主人様だけが楽しめる、ももさんのオナニーショー!
15センチのアナルプラグが出入りする様はさぞかし、見応えがあったでしょうね。

それでも、ももさんを満足させられるのは御主人様の肉塊だけ。
澄ました顔は本当に品のある女性なのに、御主人様の前ではだらしのない顔を晒しているんですね~!
そこまで、ももさんに愛されている御主人様に軽い嫉妬を覚えます。
3
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/03/20 12:14:50    (FPi6mPHd)
トット様

ご主人様の前でだけは、めいっぱいだらしないアヘ顔をするように躾けられてます。
普段の澄ました顔とのギャップは可笑しいみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。