ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下着

投稿者:隆太
削除依頼
2017/03/04 15:26:57 (TykRJy21)
男性で女性用の下着を穿いている人は多いみたいだけど、自分は女で男性用の下着を穿いてます。
トランクスを穿いていますが、濡れてしまう事があり、すごく気持ち悪いです…。男性もそんな感じなんですか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:アツキ ◆4R0B.Oc18.
2017/03/07 07:01:35    (xwnYhXfj)
腰パンですか!
腰パンまでいかなくても、
トランクスのゴム部分がズボンの上から...
ちょっとしゃがんでも見えそうですね。
実行してみて下さい(笑)

自分は女装してベランダで写真撮ったりします。
周りのマンションから丸見えです(笑)
が、普段は普通の男の格好してますよ。

13
投稿者:隆太
2017/03/08 00:30:35    (0oHx0lYv)
腰パン見られたいです。時々、今しゃがんだら見えちゃう…と思うけどなかなか実行できないです。
丸見えなのに、ベランダに出るってすごいですね!
自分は夜中なら下はトランクス1枚でベランダに出た事あります。車が何台か通っただけなのに興奮して濡れてしまいました…。
14
投稿者:アツキ ◆4R0B.Oc18.
2017/03/08 07:47:29    (j0f3cYs0)
恥ずかしくて中々実行出来ない位が、
一番楽しくて良いのでしょうね。
ドンキホーテとか、トランクス沢山売っているので見に行ったりしても楽しいですよ!是非!
15
投稿者:隆太
2017/03/08 23:34:49    (0oHx0lYv)
アツキさんのように大胆になりたいですけどねー。
ドンキホーテはトランクスいっぱいありますよね!気に入った柄があると、すぐ欲しくなってしまいます。
16
投稿者:アツキ ◆4R0B.Oc18.
2017/03/09 10:04:48    (IVpj52IX)
どんな柄がお好きでしょうか?
女性が言うには、トランクスは短パン!
らしいですよ!(*^^*)

暖かくなると露出の季節です。
ちらっと見せましょ♪
17
投稿者:隆太
2017/03/09 23:44:51    (BHGeQOgg)
ストライプとかチェックが多いですね…。絵が書いてあるのも好きですが。キャラクター物はあまり好きじゃないです。
だんだん露出の季節になりますね~。アツキさんはさりげなく見せちゃったりするんだろうなー(笑)
18
投稿者:アツキ ◆4R0B.Oc18.
2017/03/10 07:49:13    (FR74g4KG)
暖かくなったら薄着ですから、
ちらっと位は見えそうですね♪
楽しみでしょうか?

屋外で女装は、よっぽどじゃないとしないです。
ですが、するなら覚悟決めて堂々とします。
見られたい気分になりますよ。(笑)
19
投稿者:隆太
2017/03/10 22:38:42    (YvQPw5Ka)
見られるなら、全く知らない場所で知らない人に見られたいです~。
アツキさんの女装姿見てみたい…。すごく綺麗な気がします。
アツキさんは、恋愛対象はどちらですか?
20
投稿者:アツキ ◆4R0B.Oc18.
2017/03/10 23:18:44    (CKCH.4UC)
知らない場所で知らない人へ
分かる気がします!
もうひとりの自分を解放出来る感じですね♪

恋愛対象はもちろん女性です!!
って、言い切れませんよね。
女装している時は必ずしも...
そう言えない、もうひとりの自分が現れるかも知れないですもん。

そういう意味では...
女装時には隆太さんみたいな人がタイプだと思いますね(笑)

写真を誉めて頂きありがとうございます。
下から撮ると実物より綺麗に写りますよ。m(__)m
21
投稿者:隆太
2017/03/13 00:45:53    (vnJCB/Sa)
二度と会わない人になら、解放できそうです!
アツキさんの恋愛対象は女性なんですね。今のところは、もう一人のアツキさんは現れてないですか?
そして自分は、女性が好きなんです…。

写真は下から撮るといいんですね!勉強になりました~。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。