ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/18 18:51:28 (K5aLt6Uh)
今日予定通り昼間家族が留守になったので女装するためにお母さんの部屋に入った。
パンティの入っているタンスの引き出しを開けて物色している時、心臓がすごくドキドキして手が震えた。
今までお母さんのパンティを見ても何も思わなかったのに、おばさんのパンティを履いてから気になってしょうがなかった。
薄いピンク色のパンティを選んで裸になり履いてみた。
お揃いの柄のブラジャーがあったので初めて付けてみた。付けるのに手間どったけどちゃんと付けられた。
ずっと心臓がドキドキしっぱなしで気がついたらちんちんから透明の汁が出ていてパンティを汚しそうだったから慌ててティッシュで拭いた。ティッシュをちんちんに被せてカバーにしてパンティを汚さないようにした。
お母さんのベッドを見たら出かける前に着ていた服が置いてあったのでそれを着ようと思い手に取った。ピンクの服に白いスカートでお母さんが普段よく着ている服だった。初めてのスカートにすごい興奮して、ちんちんがパンティの中でものすごくカチカチになってスカートの前の部分が膨らむぐらいだった。
お母さんが付けてるエプロンもあったのでそれも着た。
鏡の前に立つといつものお母さんの姿をした自分がいてそれを見てさらに興奮して我慢できなくなってエプロンとスカートを捲ってパンティからちんちんを出した。ティッシュのカバーが取れた瞬間透明の汁がどくどく出てきて頭が真っ白になって気がついたらオナニーしていてすぐにいってしまっていた。
しばらくボーとしてたけど服を脱いで元に戻した。
夕方にお母さんが帰ってきてバレないか心配したけど大丈夫だった。着替えて僕の前に現れたお母さんはさっきの僕と同じ姿をしていて、あれを着てオナニーした事とかスカートの前が膨らんでいたのとかを思い出しながらお母さんを見てた。
すごく気持ちよかってまたやりたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2017/02/19 11:25:51    (sUuxNt4Z)
頑張って下さい。
3
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2017/02/22 01:02:15    (sjswoe.y)
病み付きになっちゃったみたいですね。
そのうち女装した自分が男の人に犯される所とか想像したりするようになっちゃうのかな?
女装した自分の気持ちがどんな風に変わっていくのか楽しみです。
また、新しい書き込みお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。