ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/17 00:29:43 (S7spbXu6)
私が大学2年の時の話しです。
その日は私以外の家族は泊まりで祖父母の家に行っていおり
家には私一人でした。
たまにしかないチャンスなので授業が終わって急いで家に帰り
シャワーを浴びてメイクをして着替えをして
夕方車で家を出ました。
嬉しくてドキドキしながら運転して
行ったことのない車一台しか通れない細い道を走っていたら
正面から来た自転車のお巡りさん(50才くらい?)に止められて
「ここ一方通行ですよ、免許証見せて」
って言われたので免許証を渡したら
「あなた男の人?」って言われて
女の子の格好で人と話すのが初めてで、
それがお巡りさんで心臓がバクバクして
でも男の人?って言われてちょっと嬉しくて
でもバクバクで軽くパニクってたら
お巡りさんに
「いま違反切符持ってないから交番まで来て」
と言われたのですが、交番の前に車を停められないので、
隣接する病院の駐車場に停めて交番の横を通って交番に入って
と言われたので、私は病院の駐車場に車を停めて、
黒のスエードのミニタイトに白のブラウスで
黒のストッキングに黒のパンプスという格好で
交番の横を通って人通りのある歩道の方から交番に入りました。
奥の机の前に座るように言われ、ミニスカートでお巡りさんの前に座って
違反切符にサインをして、最後にお巡りさんが私に
「ちょっとスカート巻くって」ってトンでもない発言をして
私は自分でミニスカートの裾を持ちあげ、黒のガーターベルトと
ストッキングのレーストップと黒のレースのショーツをお巡りさんに見せ
頭の中は興奮で私のクリはビンビンで・・・・そのあと車までの記憶が・・・
ただガマン出来ずに交番の裏に停めた車の中で
今おきていた事を思い出して
スカートを巻くって足を開いて、レースのショーツを脱ぎビンビンになったクリを
握ってしごいてしまいました。
支離滅裂な文でスミマセン。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レン   renhimitu
2017/02/20 13:09:43    (StKEMJkp)
凄い体験ですね><
そのおまわりさんはエロ目的で言ったのでしょうか?w
そのあと、何か言われました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。