ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/10 11:22:04 (OqQthFoH)
平日だけどちょっと時間できたので某所へ
やはり人居ない・・・・www
仕方ないのでシャワーを浴びながらムダ毛処理
ペニクリ周りに脱毛クリームをして抜けなかったのを剃りました
で、まだ誰も来ないので仕方なく寝てることに
だいぶたってからお尻をなでなでされて目が覚めました
思いっきり乳首責めから一気にパンストパンティを脱がされてローションたっぷりでアナマンコ責め
入り口を広げられてから奥に入ってきて強烈な前立腺責め
久々の凄い前立腺責めでもう喘ぎ声しかでなくて喋れない
ペニクリも何かこみ上げてくる感じでトコロテンしそう
でも逝きそうになると別のところ責め・・・すっごいじらしプレイ?ww
おちんちん欲しくなってお相手の股間に手を持っていこうとしたら判ったみたいでズボンを脱いでくれました
少しフェラして挿入!
手マンが凄かったので大丈夫と油断したらふっとーい、痛ーい
一気に奥まで入れられて気持ちいいけど痛いジレンマ
もう避けそうな感じ
でも気持ちいい
ちょっとつらいなぁと思ったら一気にパンパンされてすぐ逝ってくれて助かりました
気持ち良すぎて逝っちゃったって
そんなに気持ち良くなって貰えて嬉しいです
でもゴム外したりお掃除したりしないといけないのに動けないのww
お相手にペニクリ周りとアナマンコをふいて貰ってバイバイ
久々にトコロテンするかなぁと思ったのはちょっと残念でした
なにかペニクリの中に淫乱白濁液が止まっている感じですwww

あと1人とエッチしたけどそれはレスに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆぃ   keikei_rose
2017/02/10 11:28:46    (OqQthFoH)
お二人目
最初の人の強烈な責めでぐったりうつむけに寝てたらお尻に冷たい液体が
すぐ指がアナマンコに
ちょっと痛い感じだけど感じちゃってそちらの方が大きく
10分くらい責められて止まったので??
そしたら後ろでゴムをはめる音が
そんなに太くないけど長さがあって好きな感じのおちんちん
思わず奥まではいるように身体が動いちゃった
緩急をつけて奥まで入ったりガンガンされたり
奥まで入れられて止まったあと抜かれたので逝っちゃったのかな?
油断したら又奥まで!
再度責められて奥でドクドク
上げてた腰が崩れ落ちで動けなくなっちゃった

久々の2連続えっちで気持ち良かったわ

3
投稿者:セイ   sei1964229
2017/02/12 11:19:01    (o/uvwxyG)
気持ち良くなってよかったですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。