ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/03 19:55:52 (8iMEupN8)
中学生の頃から同級生に弄ばれたりして、男の人に痴漢っぽくされたりするのが
興奮してしまったのが、対男の人、それとぼくの女装のきっかけでした。

高校生になっても、学校は違ったのですけど、その子から時々呼び出されては、
公園のトイレや、通ってた中学に夜に忍び込んだりして、弄ばれ続けてました。

大学で、ぼくは県外に出てしまって完全に離ればなれでした。
でも、長期の休みには実家へ帰るので、その間でタイミングが合えば、会って
弄んでもらったりしていました。
そのころ、その子から、「女みたいな声出すようになったなぁ」って言われて・・・
それが、ぼくを女装に駆り立てたきっかけです。

県外にいるぼくは、一人暮らし。
何も邪魔するものはなくって、ある日試しに彼女の下着をつけてみました。
サイズは当然合わなくって、小さい感じだったんですけど、鏡で自分の姿を見たときに、
何もしないのに、おちんちんが反応しておっきくなってしまい、体がすっごく熱く感じて、
はじめて「女の子の格好をしたいっ」って思うようになりました。

ぼくは学生の自由の身もあって、髪を伸ばしました。
同時に、近所のスーパーで、やっとの思いで下着の上下を買いました。
今も覚えていますけど、白がベースのピンク柄で、レースいっぱいのものでした。
彼女のを買ってあげるんだ、みたいな顔で。

家へ帰って早速、身に着けてみたんですけど・・・
サイズが合わなくって・・・
ブラは一番外のホックでギリギリだし、カップもぶかぶか。
パンツも小さすぎました・・・。
結構、頑張って買ったのに、すっごく残念に思った記憶があります。

でも、女の子の格好をしてみたいっていう気持ちはおさまらなくって。
実家に帰れば、そういえば、アダルトショップが有った、っていうことを思い出しました。

長期休みで実家に帰った時、バイト代を全部握って、アダルトショップへ行きました。
アンダーがおっきくなきゃだめ、カップは小さくってもいい。
パンツもできるだけおっきいの。
そう思って、またリベンジで、白ベースのピンクレースを何とか買いました。
そこは、店員さんと顔を合わせなくっても、お支払もできるので、
最初に買ったときよりも、ちゃんとサイズとかも見て買えました。

実家に帰って、皆が寝静まった頃に、つけてみました。
なんて恥ずかしい格好。
でも、それ以上に興奮と、喜びが大きかったです。
そして、また何も触ったりもしないのに、おちんちんがおっきくなって。
そのころには、髪も肩甲骨くらいまで伸びていました。
鏡を見続けていると、
ガマン汁がパンツにすっごくにじんできて、初着用でいきなり汚してしまって・・・。
焦ってお風呂で手洗いした記憶があります。

その後、洋服を買いあさったりして、お出かけをしてみるようになるのですけど・・・。
なんだか、思ってたより長い文章になっちゃったので、
一度、ここで終わります。
また、そのあたりのこと、書くかもしれないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もえ
2017/02/18 08:25:23    (vJPhN.Ft)
続きをお願いします!

3
投稿者:ほや
2017/05/19 09:43:19    (taNqR9Fs)
初めて女性用下着を身に着けるときのドキドキ感は
いいよね。ブルブル震えながらやっとの思いで着けた
ブラジャー。最初に穿いたパンティーからは既にビン
ビンになったナニが顔を出している。ブラパン姿を
鏡に映すとそれだけで発射しそうなほどの興奮があ
るよね。
長年女性用下着を身に着けているとそう言うことは
起こらなくなるけど、ブラに締め付けられた胸の感触
パンティーに押さえ込まれたぺニクリ。その上にラフ
な感じのワンピを着たりして過ごす時間は至宝の時だ
よね。
若い頃は髪も伸ばせたし、眉毛も剃れた。薄化粧で
ばれないレベルで外出も怖くなかった。でも・・なぜ
か若い頃は無駄毛処理はほとんどしていなかった。
30過ぎてからかな?最初は脇の下を処理して、更に
その後陰毛を整えるようになって、時期に足や腕の毛
を処理して、最後は面倒になり陰毛も無くなり・・
そんな身体で女性用下着姿を鏡に映すと、我ながら
綺麗に見えて驚いたものです。
一時期ホルモンに興味も持ちましたが、私は元来女性が
大好きで、女装も続けていますが女性との交尾のチャン
スがあれば、とことんまで腰が抜けるまでやり続ける
タイプです。若い女性とのデートの時に会っている時間の
8割は挿入したまま・・それほど女性が好きです。
そんなわけでホルモン投与は諦めた経験があります。
数は少ないのですが、私が女装して女性と交わる女装
レズは忘れられない最高のセックスです。経験した全ての
女性が、「いつもと違うよ。凄過ぎる。」そう言って
簡単に頂点を極めていました。
女性はオープンブラにガーターベルトとストッキング。
私はフルカップブラにガーターベルトとストッキング
そんな恰好で交わっている姿をラブホのベットの横の
鏡で見ると卑猥の極みの映像が映っています。普段は
恥ずかしそうにセックスしていた相手が、それを見て
欲情するというか、メスになりきって奉仕してくれます。
興奮した女性が普段は応じない行為も受け入れてくれたり、
何かと刺激的なセックスが楽しめます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。