ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

深夜の変態露出オナ

投稿者:美沙子 ◆THoI7CU74I
削除依頼
2017/02/02 19:48:11 (uetFPbIN)
巨乳エロ尻のママ女装の『美沙子』です。昨晩、ムラムラが収まらなくて、露出オナニーしちゃいました。今回は、以前から興味があった落書きをしてみました、でも自分に落書きは難しいというか無理なので、パンティにどんな落書きしようかムラムラしながら考えてました、そして前の方に『NTRママミサコ、パンティ中出しチンポ』お尻のほうは、広いから『ネトラレママみさこ、ザーメンベンキです』と落書きして履いてみました、いつも以上に興奮してヤバかったです。そのパンティを履いたあとに、白のチノパンを履いて、鏡でチェックしました。屈んだりするとお尻の文字まで見えちゃうのに興奮しながら何回もチェックして、準備完了。後はファスナーを下げてビンビンのペニクリを出して、家をでました。外は寒いのにペニクリは熱くて、しかもこんな姿見られた、レイプされちゃうと思うと、ヤバいのにエッチなスイッチが入っちゃって、歩くとペニクリがパンティを擦って、歩きながらシコシコして、周りを気にしながら、でも我慢出来なくて、パンティの上からペニクリ擦って、露出でパンティの中に中だししちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美沙子 ◆THoI7CU74I
2017/02/02 20:23:40    (uetFPbIN)
続きです、オナニーしちゃってパンティに中だしスッキリしても、興奮は収まる事はなくて、むしろ朝から『美沙子ママ』のほうが強くて、仕事前にまた二枚目のパンティに落書きしました『チンポママみさこ、ヤリマン』お尻には『ビッチママ!みさこはザーメンベンキ』と。バレたらどうしよう、なんて思いながら興奮して、トイレの鏡の前で下着を見せて興奮しちゃったりしてました。癖になりそうです。エッチな落書き
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。