ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外で

投稿者:ゆぅな ◆G66Eb.6SkA   meimei110 Mail
削除依頼
2017/02/02 07:04:17 (GGNyQj8g)
昨日の晩、地元の某運動公園で露出オナニーしました。
仕事が終わってスーツからジャージ&ブラとショーツに着替えて車で運動公園に行きます。
平日の中日ということもあり、駐車場はガラガラ。
公園の奥にある噴水に向かい、そこのベンチで下着姿になり、色んなポーズで写真を撮ったりして・・・
我慢できなくなったから自分でオッパイを揉み揉みしながらオナニーしてたら目の前に40歳くらいのおじさんが!
「自分でやって気持ちいい?」
「気持ちいいけど、痴漢されたらもっと気持ちよくなるかも( 〃▽〃)触って?」
元々、痴漢されたいっていうのが目的だったから、早く弄ってって受け入れちゃった。
おじさんは横に座ってゆぅなのオッパイを強く吸ってくる。
もう片方も乳首を転がしたり、やらしく揉んだり。
外なのにいやらしく喘いじゃった♪
そのあとは、おじさんのをフェラしてあげて、ゆぅなもクリをしごかれながらオッパイ吸われてイッちゃった。
おじさんとはそれでバイバイしたけど、ゆぅなはまだまだ物足りなかったから、近くの街灯の下でレイプされる妄想してアナルオナニーして、ブランコに座ってオッパイ弄りながらオナニーして・・・
合計3回もオナニーしちゃった(^^;
下着姿で駐車場に戻ってその格好で家まで帰ったよ。
やっぱり露出オナニーと野外痴漢は気持ちいい!
早く春になって野外セックスしたいなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ペンギン暖 ◆BqRmBXv8kg
2017/04/29 17:13:27    (V4kYh6Ig)
俺も夜間に徘徊した人妻をトイレで犯しました暖マンコを探したんですよ?あ~あチンコがありました?あ~あ女装した男ですよ(。>д<)そしたらいきなり腹を殴られて気絶しました?目を覚ましたら手や足に手錠です?女二人に犯されました暖夜の女にアナルを犯されました( >Д<;)もう一人はおばさんだけども女です暖マンコに生チンコを挿入されて犯されました( >Д<;)実は夫婦だったですよ(。>д<)それ以来二人のアナルとマンコを交互にセックスの付き合いがあります暖でもアナルセックスが快感です暖あ~あおかしい男のなってしまったですよ(。>д<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。