ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/01 23:59:03 (VQrL14T7)
ずいぶん前に書いた記事の続きです。

「ももが気持ち良さそうにオモラシするのを見てたらオレもションベンしたくなってきたよ」
バスルームの床に座り込んだももの前に仁王立ち。
「ほら、チンポを咥えろ」

お口にオシッコをするためにおチンポを咥えさせるなんて、
よくよく考えればひどいことのようです。
でも、ももはご主人様の所有物。
便器として使っていただける。
支配する満足を堪能していただける。
そう思うと嬉しくなっちゃうんです。
ご主人様の満足こそ、ももの喜びですから。

オシッコをお口で受けるのは慣れていますが、
尿って刺激はやっぱり強いんです。
おチンポをしゃぶりながら放尿をビクビクして待っています。
もものそんな姿は可笑しいみたいで笑われました。
「そんなにションベンが恋しいのかw」

おチンポがほんの少し硬くなり始めた頃、
勢いよくオシッコが放射されました。
すぐに口いっぱいにあふれこぼれてゆきます。
「よくションベンを味わってチンポをしゃぶるんだぞw」
ハムハム、チュパチュパ夢中でおチンポに吸い付きました。
「お便所ももちゃん、そんなにションベンは美味いかw」

そんなに意地悪なこと言っちゃダメ、ますます好きになっちゃう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:我裸供多   588403
2017/02/02 00:31:58    (uZiDeL8d)
久しぶりの
投稿、お待ちしておりました。

3
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/02/04 12:24:25    (C3BCn6tg)
我裸供多さま、

ありがとうございます暖
4
投稿者:トット   1976totto
2017/02/04 23:39:49    (4MWuGgye)
楽しんでますね~。
ご主人様のお便器ももさん!

普段の清楚な雰囲気からは想像もできない真性の変態さんなんですね~♪
ご主人様もそんなももさんの痴態にさぞかし悦に入っているでしょうね。
5
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/02/06 07:52:35    (gzEIL99h)
トット様

普段の見た目からは想像できないことがご主人様も面白いみたい。
お口をお便所にされて喜んでるなんて…
オシッコで汚していただくとますます所有物になりたくなるの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。