ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/26 08:33:19 (VccTObBe)
男相手に御奉仕するとか女装して・・・なんてことは、私には全然関係のない世界だと思っていたし興味もなかったんです。

でも何がきっかけになるか分からないもです。
きっかけというのは、当時付き合いをしていた彼女と別れた時になります。
その時に、相談にのってもらったりしていた相手とそんな関係になったんです。
吹っ切れたといいながらも、お酒を飲んでると思い出して愚痴をこぼす私によく付き合ってくれていたんですよ。

ある日のことです。
 いつものように彼の部屋で飲みなおしているときのことなんです。
覗き見とかしたつもりはないのですが、同性愛関係の本とDVDを見つけたんです。
彼の性格上、ウケになることは絶対にありえないし女装などはするはずもなく・・・・
頭の中が???でいっぱいになったんです。
その日は特になにごともなく普通に飲んで終わりでした。
ただ、見てしまった雑誌とDVDのことが頭から離れず悶々とする毎日なっちゃったのは確かなんです。
 悶々とする中でちょっと思い出したことがあってね・・・
彼、だいぶ前に飲んだ時にAVのジャンル殆んど見尽くしたって言ってたのを思い出したんです。
そのせいだったのか、時々妙なこと言ったりしてたこともあって・・・・
それ考えると、ますます悶々としてる自分がいたんです。

そして彼のを咥えた日・・・
いつもの流れで彼の部屋での飲みなおし。その日に限っていつもより飲んでたんですよね、私。
元カノの新しい彼氏の噂とか耳にしちゃったせいか、お酒のペースもいつもより早かったんです。
そんな流れで彼の部屋でいつものように飲みなおしすことになったんです。
彼もしばらくご無沙汰だったせいいか、シャワー浴びて出てきたときの第一声が、やりてぇなぁーだったんです。
彼的には自分のことを風俗にでも行くかって誘ったつもりだったんです。
あの雑誌とDVDをみてしまったせいか、私が勘違いしちゃって・・・・・
「俺でよければ、して上げるよ」って言ってたんです。
彼から聞かされた後日談なんですけど・・・

初めは受け流していた彼も、もしかして見た?雑誌とDVD?って単刀直入に聞いてきたんです。
あまりにも真っ直ぐ聞かれたので返事のこまってしまったんです。
返事に困る私のこと見てたら、彼の中にあるどSな心に火がついちゃったみたいなんです。
フフフ・・・みたいな変で厭らしい笑浮かべながら、気持ちいいなら男でも女でもOKだけど俺はフェラとかしないからねって言うんです。
俺さ・・・・苛めてる側の方が好きだし、Sなの知ってるよね・・・って言うんですよ。
そして最後に女装することを約束したんです。当然彼は女性もOKなので、会ったりするのは今まで通りに隔週の週末になったんです。
初めは彼が用意してくれた下着などを着けて彼の部屋で着替えをしていたんです。

どSの彼・・・
当然といえば当然なのですが、けして私に固執してるわけではないので興味のあるお仲間達の前で晒したり貸し出ししたりは普通にあったんですよ。

彼二人きりの時は・・・・女装妻、時々御奉仕妻
彼とそのお仲間達との時は・・・女装妻、時々奴隷妻
男社会にいる人達で、女性との接点が少ないせいなのかみんな元彼と似たような趣向で、男も女も両方OKみたいなんです。
はじめはは、貸し出しとか奴隷妻っていうのに抵抗感いっぱいだったのですがブラとショーツ姿になって御奉仕することに悦びみたいなのを感じていたんですよ。
胸まで巻いていたバスタオルを取ってみんなに下着素がたを晒した時の視線と笑い・・・
黒や紫っていうのが、お仲間さん達には良かったみたいなんです。
手を頭の後ろに組まされて、みんなで眺めるんです。すぐには御奉仕させてもらえなくて・・・

御奉仕が終わって、みんなの顔みてたらね・・・
はぁ~・・・とか
ふぅ~・・・ってため息でちゃってたんだけど・・・・
また、して上げたいな・・・とか
強引に、させられるのもいいかなぁ・・・みたいな不思議な感情が芽生えてきたんです。

いいのか悪いのかはわかりませんが、元彼にはいろいろな体験させてもらいました。
女装妻、時々奴隷妻・・・お酒に酔うとね、またしてみたいなって思うことがあるんですよ。

長文になりごめんなさい。
誤字脱字ありましたら、御容赦下さいませ・・・。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みどり
2017/05/06 07:06:14    (zQiPMQrj)
久々の生のオチンO・・・

全裸御奉仕・・・

奴隷妻だった昔を思い出しちゃったゎ・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。