ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/25 13:34:40 (p50E6xbL)
某掲示板に投稿してビデボで待機。
ロングウィッグでスクール水着にパンストで
胸はAカップの微乳。
メールしてた子が部屋に入って来て童貞の子で、恥ずかしそうにしてるけどチンチンは凄く固くてしかも大きい!
ゴムフェラしたらビクビクしてて可愛いかったけど、
挿入された瞬間、あずさのアソコが壊れちゃうかと思うくらい気持ち良すぎて、思いっきりトコロテンしちゃった!彼もイッて、ゴムの中に大量の精子がw
それでもまだ彼のモノは固くて大きくて、2回戦。
彼からゴム付けたくないと言われ、病気とか色々教えたんだけど勢いに押されて。
あずさも初めての生フェラに挑戦して、ぎこちなかったと思うけどドキドキしながら、ゆっくり優しく。
初めての生挿入!!ゴムよりも気持ち良い!!
彼も気持ち良かったのか最初から激しくて、狭い部屋で
正常位、騎乗位、バック、正常位で思いっきり、あずさの中に中出し。まさかの中出しにオロオロしてるあずさに彼はまだ元気でそのまま犯されるように2発目も中出し。大量の精子がアソコから出てくるからストッパー入れて、彼に中出しするなんて思わなかったよって言ったら、いつも観てるAVで生中出ししてるからって!
彼と連絡交換して退出。あずさはトコロテンしちゃったし、アソコはビチャビチャなので、スクール水着脱いで
スポブラセットに着替えて、アソコはそのままストッパー入れたまま洋服に着替えて退出しました!





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/26 02:14:02    (i3u0JBpl)
童貞だったら大丈夫じゃないですか?相手が心配はありますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。