ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/03 15:38:22 (nFW54Tan)
しばらく全然Hをしてなくて(女装はしてたけど)、欲求不満が爆発しそうだったのでHな掲示板でお相手を募集しました。当日の朝に昼から遊べますという投稿だったので、あまりメールはきませんでした。条件もエ○ザベスで女装して待っているので、車で拾ってホテルまで連れてってもらって、ホテル代を払ってもらうというのでちょっと厳しかったかもしれません。エ○ザベスで女装しているとメールが届きました。最初のメールは写真も送ってノリもよさそうだったけど、身長を教えたらパスされました。その後夕方からなら大丈夫というメールが来て、身長や写真を送って大丈夫だったのでその人と遊ぶことにしました。相手は太ったおじさんだけど大丈夫と聞いてきたんですが、僕はそういうのは気にしないので条件が合った時点でOKしました。2時間くらい暇を持て余していたら、店の前に着いたというメールが来たので貴重品だけ持って外に出ました。お相手の方はそんなに歳はいっていないけど、100㎏は超えてそうな今まで会った仲で一番太った人でした。軽く挨拶だけして助手席に乗り込みます。
「マコさん? かわいいね」
「ありがとうございます」
 そう言いながらコートの裾に手を差し込んできました。その日はメイド服でしたが、外でそんな恰好は出来ないのでコートですっぽり隠していました。
「メイド服? いやらしいね」
「んん、いや」
名古屋駅の人出の多い中を車で走っているので、見られはしないかと心配です。
「首輪つけてあげようか?」
「別にいいですけど」
「じゃあ、そこに停めよう」
 事前にMだとは伝えていましたけど、野外で首輪を嵌めるとは思いもしませんでした。車の中とはいえ、外で女装しているだけでも恥ずかしいのに。
「ダメダメ! ホテルに行ってからにして」
「じゃあ、ホテルで」
 ホテルは駅からすぐのちょっと寂れた感じのところでした。部屋も小さくて、ベッドとバス、トイレと最低限のスペースしかない所でした。男性がまずお風呂に入りました。半裸の男性と並んでベッドに座ってちょっと世間話をしました。
「何時まで大丈夫?」
「特には」
「三時間取ってあるから。普段もエ○ザベスで女装してるの?」
「あとTO○BOXとかです」
「ああ、昔行ってたよ」
 そこからTO○BOXの話になり、共通の知り合いの女装子さんの話になりました。いきなり押し倒してきたりすると思ったけど、意外に紳士的です。話がひと段落すると、脚に手を這わせてきました。ニーハイの上、下着とニーハイの間の肌、そして股間と優しく触ってきます。そしてスカートの中に手を通して胸も触ってきました。メイド服はワンピース型なのでスカートから手を入れないと、胸は触れない仕様です。ブラの隙間から乳首を摘ままれて思わず声が漏れます。
「あん、んん~」
「どう? 首輪着けてみる?」
「うん」
 男性はなにかいっぱいおもちゃを持ってきていました。首輪はちょっと安っぽい感じですけど、それを着けただけでちょっとしたコスプレ感覚です。手錠も出てきたのでついでに着けて、鏡の前に立ってみました。調教を受けているメイドさん、みたいなプレイになって興奮します。
「喉乾いてない?」
「うん、ちょっと」
「その格好で自販機で買ってきて」
 そう言って男性は小銭を差し出してきます。
「やだ。むり。ついて来て」
「じゃあ、一緒に行こうか」
 他のホテルはどうかわからないけど、そのホテルは一度部屋を出て、館内の自販機を利用できるみたいです。首輪の鎖を男性が持って、二人で廊下を歩きました。自販機で飲み物を選んでいると、ガチャッと扉の開く音が聞こえました。他の部屋からカップルが出てきたみたいです。ぼくはとっさに窪んだスペースに隠れて、男性に盾になってもらいました。カップルは僕たちの方まで来ずに帰ってしまいました。突然のことでドキドキしていると、男性は後ろから痴漢するみたいにお尻を触ってきました。
「ちょっと、やめて」
「興奮するでしょ」
「あ、そ、そうだけど、でも」
 本当に短い間ですけど、首輪と手錠をして廊下で痴漢されるのはとてもドキドキしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/01/03 15:39:19    (nFW54Tan)
部屋に入ると、男性はベッドで服を脱ぎ始めました。首輪を引っ張られて、男性に抱き着くような格好になります。さっき意地悪されたうさばらしで、ぽっちゃりでは済まない大きなお腹をパシパシ叩いてやりました。
「なにこのお腹」
 妊娠してるのってくらいお腹が出ています。そして男性の体の上に倒れこみました。男性の顔が僕のすぐ近くにあります。男性は鎖を引っ張ると顔を近付けて、キスをしてきました。僕も男性の入れてきた舌に舌を絡めます。むしゃぶりつくようにキスをすると、男性は空いた手で僕のお尻をスパンキングしました。
「あん」
 そんなに痛くないけど、音が響いて、痴漢されるのとは違う刺激で興奮します。
「あん、あん、あん、あん」
 何度もスパンキングをして、その度に声を上げます。そしてまたディープキス。キスをしながら指を脚に這わせてくるのですが、その触り方が上手でゾワゾワしてしまいます。手錠に繋がれた手が疲れてきたので、そこで一度取ってもらいました。
「俺の方も舐めてくれる?」
「いいよ」
 自由になった手で男性の乳首を片手で舐め、片手で愛撫しました。それが興奮するらしく、股間が大きくなるのが分かります。両方の乳首を交互に刺激したら、ペニスを加えました。大きさは普通くらいでちょっと太いかなくらいのペニスです。ただお腹がぽっこり出ていて、フェラがしづらいです。あまりフェラでは感じないみたいですが、舌を這わせたり、亀頭を舐めたり、音を立てたりしました。口に全部加えてディープスロートをしていると、お腹が目の前に当たって息苦しいです。そこに突然ぼくの鼻を摘まんだりして、さらに苦しくなりました。こういうSMプレイもあるのかなって感じで、でも決して無理してイラマチオとかはさせませんでした。
「浣腸してみる?」
 フェラを終えると男性がイチジク浣腸を取り出しました。その日は相手が決まるか分からなかったので、浣腸はしてきてませんでした。ベッドにうつぶせになって、男性に浣腸を注入してもらいます。お腹に入ると、男性は鎖を引っ張ってフェラを要求しました。
「5分間我慢ね」
 そしてまたフェラです。最初30秒くらいでお腹が痛くなってきて、お尻をもじもじさせることになりました。フェラに集中してお腹を痛みを忘れようとしましたが、途中からはもうやけになってしまいました。携帯で時間を計っている男性が4分くらいで「もう出す?」をきいてきました。
「うんうん」
「じゃあ、その後浣腸2本ね」
「無理そんなの!」
「じゃあ、あと1分我慢する?」
 そして一分我慢してフェラを続けました。アラームが鳴ったら、すぐにトイレに駆け込みました。普段そんなに我慢することないので、長い間トイレに籠っていました。我慢したせいかその後はお尻がうずうずしました。メイド服のままだとHがしにくいので、持ってきたブラウスとスカート(つまりJK)に着替えました。
「ねー、ご主人様。Hしたい」
 我慢できなくなって、抱き着いて、猫なで声で甘えました。
「今日ゴム持ってきてないんだよ」
「え~、嘘!」
 うさばらしにもう一度お腹を叩きました。ローションだけは持ってきているというので、男性のペニスに塗って、素股にすることにしました。騎乗位で乗っかったけど、男性はお腹が出ていて股間にお尻を擦り付けてるという感じでした。
「お腹出すぎ。なにこのお腹」
 文句を言いながら股を動かしました。でも刺激が足りないのか、男性のペニスが萎んでしまいました。
「も~」
「ごめん。本当はちゃんとゴムあるよ」
「何それ」
 そこで男性が僕を仰向けに寝かせて、お尻に前戯をはじめました。ローションをたっぷりつけて、まず指を入れてきます。ちょっと爪が長くて痛いのですが、指を奥の方まで入れてきます。するとお腹が苦しくなってくる感じがします。
「ちょっと、なんか苦しい」
「そう」
 そこで角度を変えて指を出し入れしました。奥まで入れて、抜く直前まで指を出し入れするとアナルが締まって思わず声が出ます。僕の反応が良くなってくると、そこまでまた指を奥の方まで入れて、そこを重点的に責めてきました。
「あ、な、なに。あああ、あんあん」
 ローションをペニスにも塗って同時に手こきも始めました。アナルとペニスを同時に攻めてきます。
「あ、やん、やん。やめ、いっちゃう、いっちゃうよ!」
「いいよ、いって」
 当初のアナルHという目的はどこかにいって、そのまま僕は射精してしまいました。はだけたスカートにザーメンが飛びます。そこで終わりかと思ったら、男性は更に手を動かし続けます。
「なんで、やめ」
 すると数秒後にまた射精しました。自分の中で射精感がないのに、連続で射精してしまいました。そのままさらに男性はぼくに射精させようとします。
「また? うそ、だめ。やめて」
「大丈夫」
「やだ、もうやだ。だめ」
 手を使って自分のペニスを抑えると、さすがに男性はあきらめてくれました。
「なんで。なんで二回もイッたの?」
「まだイケたのに」
「やだ。そんなに開発されたくない」
「なんで?」
「そんなにハマりたくいの」
 男性は残念そうでしたが、ぼくはそこまで女装やアナルセックスにはまりたくはないです。歯止めが効かなくなるのが怖いので。結局男性は射精することなく、ぼくが賢者タイムになったのでそこでお開きにしました。どうやら自分がイクことより、女装子を開発したりイカせるのが楽しいみたいです。
「また会ってくれる?」
「ん~、うん。いいよ」
「今度は露出をしたいな」
「え~」
 SMは僕好みでソフトだし、テクもあるので、太っていることを除けば、結構いい人と知り合いました。
3
2017/01/03 16:09:37    (ZTmv0t/q)
初めまして、名古屋にも こんな可愛い女装娘さんみえるんですね。
興奮しちゃった。
4
2017/01/03 16:14:41    (nFW54Tan)
〉〉瑠璃子さん

いやいや、可愛いなんてそんなことないですよ(・ω・)ノ
5
投稿者:瑠璃子   fds48268989
2017/01/03 17:29:34    (OM7zOGY8)
可愛いですよ。
告白の中のマコさんの仕草や表情もめちゃくちゃ可愛いです。
6
2017/01/03 17:36:32    (dISd6knw)
マコさん、ユキには刺激が強過ぎていつもながら興奮しちゃいます\(//.//)\投稿読むといつもパンツ濡らしちゃってそのまま…(>人<;)
7
2017/01/03 21:05:08    (nFW54Tan)
〉〉瑠璃子さん
男の人が喜びそうな仕草は意識してますけどね(*´暖`*)

〉〉ユキさん
刺激的といってもソフトSMですから。また体験したら書き込みますね(・ω・)ノ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。