ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/25 21:12:52 (m/eKj79N)
中学の頃幼馴染の不良と仲が良く、良くうちにも遊びに来ました
彼と仲がいい為にイジメられないで済んだと思うくらいに
私は気も小さくて体も小さく女っぽい感じでした
彼は私の母が好きらしく半分母に会いたくてうちに遊びに来る感じでした、確かに母はスタイルも良く綺麗でした 彼は母が居ないと
ベランダに干してある母の下着を見ては興奮してました、
そんなある日彼が言いました「お前母ちゃんににてるなやっぱりちょっと母ちゃんの下着着けて来いよ」勿論、拒否しましたが当然無理でお互い誰にも内緒と言うことで彼の言いなりになりました
勿論初めてでしたが痩せてる私でも、フィットしてさすがにブラは
隙間だらけでしたが、で、恥ずかしながら彼のいる部屋に入ると彼は喜び「いいね~ちょっとやってくれ我慢出来ねぇ」彼はいきり勃った大人びたペニスを出した、私はまだその頃 毛も生えておらず、
精通もまだで驚きました、仕方なく手でしごくと1分もせずに果て
ました、それからと言うもの母が留守の時は母の服で、女装させられフェラもさせられましたし、マッパにされペニスをいじられましたが精通してない私はいかないんです、フェラもされましたがくすぐったいくらいで駄目でした、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/01/26 07:36:23    (hG1yxf3S)
続きお願いします!
3
投稿者:ゆぅな ◆G66Eb.6SkA   meimei110 Mail
2017/01/26 23:54:46    (AqIZRC01)
続き楽しみにしてます
4
投稿者:(無名)
2017/01/27 07:37:16    (CkK8ff6W)
中3まで母と一緒に風呂に入ってることを彼に暴露すると
彼は覗きに来ると言うのです、見つかっても知らないと
いう約束で実行しました、時間を決めて彼が居るのを二階の窓から確認し風呂場に向かい母に「風呂入れる?」「大丈夫よ入ってていま行く」いつもの流れでした、裸になり風呂場に入れると窓が少しだけ開いていて彼が覗いているのですが知らないふりでした
母が入って来ました母は気づいてませんでした、二人で湯船に入ってからいつものように体を洗ってもらいました、覗かれてると思うと不思議な気持ちでした、


5
投稿者:(無名)
2017/01/28 05:58:33    (aLUa3pYk)
母はすみずみまでいつも洗ってくれます、私はアソコはくすぐったいのでいつもは嫌がるんですがその日は黙って洗ってもらいました
「背中お願い」今度は私が洗います背中だけなのですがいたずはで胸も触り「こら何してるの」母は嫌がりません、私は甘えて抱きつきます「どうしたの〇〇〇何かあった?」母は優しく受け入れ私は何だか泣き出し抱きつきました母は黙って私ね頭をなで「しょうがない子ねヨシヨシ泣きなさい」私は母の胸に顔を埋め泣き弱りました「もう〇〇〇赤ちゃんみたい」私は罪悪感があったんでしょう
赤ん坊のように母の胸で泣きますた。
後で彼に聞くと母の裸を見れ満足し二人の仲が羨ましくなり最後まで見てなれなかったと言ってました。
それから何で勃起しないのが不思議がってましたが
そこは親子でその気に私はなりません、
彼とは毎日のように私がフェラして処理してました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。