ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めまして

投稿者:美沙子 ◆THoI7CU74I
削除依頼
2017/01/30 16:48:09 (UIx9qjOb)
巨乳エロ尻のママ女装の『美沙子』です。ふだんからムラムラして女装はしても家の中だけだったんですけど、今回初めて外に出ようと思って、巨乳エロ尻ママ女装になってみました。B95以上のブラジャーを付けてニットのセーターを着込んで、小さめな白いタイトスカート履いてお尻のラインを出して、ピンクのフルバックパンティ履いて透けちゃうような感じに、最後に鏡でチェック、スカートからはちゃんと透けて、おっぱいは揺れて、後はウィッグにマスクで準備完了。深夜帯に私はビデオ屋に行きました、お客は少なくても美沙子の周りには不自然な位集まって、DVDを選ぶふりして、屈んだらジロジロ視姦されて、ばれる心配とエッチな視線で興奮を抑えるのが大変で、でもエッチなスイッチも入っちゃって、AVコーナー近くしゃがんで下尻だしちゃって

『エロママのお尻でヌイて、ママを孕ませちゃうくらいの精液をお尻にぶっかけて、ママのパンティをザーメンティッシュ代わりに使って!』

なんて思ってました、でも美沙子も我慢するのが大変だったのと店員にも怪しまれてたから、急いで店出ました。家に付いて興奮を抑えれなくて、美沙子はカーテンを開けて、外に見えるようにしてからパンティを履いたままペニクリと巨乳を窓に擦りつけて、腰を動かして、ママのパンティの中ミルクだらけにしちゃった☆


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美沙子 ◆THoI7CU74I
2017/01/30 17:06:52    (UIx9qjOb)
昨日は天気がよかったから、お洗濯しました、美沙子ママになった後、パンティと巨乳ブラジャーだけをお外に掛けました、ママがこんな下着を着けてミルク出してるって知られちゃうって思うと、ますます興奮しちゃうよ、でも、美沙子ママのパンティは精液を出すパンティだから盗まれちゃって使われちゃったら……、
どうしよう、興奮しちゃう
3
投稿者:とら吉   yam1523 Mail
2017/01/30 18:57:57    (7IlZPTcM)
興奮するッス
美沙子ママにぶっかけたいッス
4
投稿者:美沙子 ◆THoI7CU74I
2017/01/30 20:01:38    (UIx9qjOb)
今日は天気が悪かったから(ママは東京じゃないから)露出が出来なかったからムッチリデニムにおばさんピンクパンティでお買い物、デニムの上からピンクがはみ出て、ペニクリをビンビンにしながら買ったのは、エッチなお店で他人母ショーツ詰め合わせを買ってきたの。他のママパンティ履いて、美沙子ママになぢてるの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。