ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今週も

投稿者:ゆぅな ◆G66Eb.6SkA   meimei110 Mail
削除依頼
2017/01/29 10:42:58 (j5m5gVvN)
ビデボで痴漢されました
個室に入り、下着を着けてYシャツを羽織りマンガコーナーに行きます。
濃いピンクの下着を選んだのでハッキリとブラが透けてドキドキ。
ある掲示板で募集すると10分くらいで返事が来ました。
立読みしながら待っていると、後ろからオッパイを鷲掴みにされて揉み揉み。
ボタンを外されてYシャツを脱がされ上は下着だけにされました。
ズボンも脱ぐように言われて完全な下着姿になって恥ずかしいポーズで写真を撮られたり、オッパイ責められてイッちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆぅな ◆G66Eb.6SkA   meimei110 Mail
2017/01/29 14:33:51    (eqEnu6au)
続きです。
相手の方を誘って自分の部屋に戻ってフェラしてあげました。
そして一緒にAV観て笑
女優さんがオッパイ弄られて気持ち良さそうに喘いでいる場面になると、同じようにオッパイ責めされました。 
そして生挿入!
バックでガンガン突かれて廊下や両隣の部屋にモロ聞こえしてるんじゃないかって心配になるくらいの大声で喘いじゃった( ̄▽ ̄;)
そして乳首を摘ままれるとほぼ同時にイッちゃって、相手さんもアナマンの締め付けでイッちゃったみたい。
久しぶりに種付けの温かい感じを味わって興奮したから、おねだりしてもう1回犯して貰っちゃった♪
最近、性欲が半端なくて毎週末ビデボやホテル行ってる…
来週も行くのかなぁ?
自分が怖いです笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。