ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/14 11:05:43 (8TPwFR9y)
こんにちは(o^^o)
完女装娘の瑞穂です。。。

プロフィールは、IDからお願いします!
この間、露出羞恥命令で楽しんでもらったことをかきます(o^^o)

バイトがお休みだった夕方に◯路駅のロータリーでおじ様と待ち合わせ暖

瑞穂の服装は、網目が粗いセーターに中はキャミソール、下は黒のタイトミニ、ハイソックスにパンプス、黒のコート、下着はピンクの上下。。

待っているとおじ様が到着暖
瑞穂ちゃん?っと声をかけられました。
ぷにぷにでいい感じ!
(ほめられてる?・・複雑)
はじめまして、お願いします!
こちらこそ!

簡単に挨拶を済ますと、早速、
おじ様から命令が・・・

かばんを渡されて、中に服が入ってるからそこの証明写真の中で着替えて!
今、着ている服はかばんに入れていいから!
わかりました、、っとかばんを持って、証明写真の中に入りました。

かばんの中を見ると、、、
白色のロンTとTバックに近いぐらいに面積のないショートパンツでした。
ロンTは大丈夫だとして、ショートパンツをこのままはけばショーツが見えちゃいます。。
そこでおじ様に尋ねると、、
食い込ませたら!

えぇ~、、、でも、命令なので素直にお着替え開始!

ショートパンツが思った以上にV字になってます。
付け根の部分も見えちゃいます、、、
なんとか、ショーツも見えなくし、お着替え完了!

おじ様のところへ、コートを着て戻りました。

おじ様が
コートをちょっと脱いでみせて!
ショーツもなんとか隠れてるね!
胸も強調されてなかなかいいよ!

駅のロータリーなので、人通りも多く、すごく恥ずかしい(T ^ T)

もう、コートきていいですか?
いいよ!じゃ、行こうか、、、

かばんを持って、コインロッカーへ。
おじ様がかばんをいれて、ロック!
(あぁ~今日はずっとこの服装なんだ、、っと恥ずかしくなりました。)

おじ様が手を繋いでくれて、ちょっとキュン☆

改札口をぬけ、電車へ乗ろうと!
姫◯線というローカル線へ。

2両の車両で、1両目の1番後ろに隣同士に座りました。

発車まであと10分。

おじ様がポケットからローターを取り出して、、

瑞穂、くりちゃんにローターが当たるようにここで入れて!
ここで?
そう、ここで、、、
はい、、わかりました。

ホックを外し、チャックを下ろして、ローターをショーツの中へ。。
コードをウエストからだし、装着完了。。
すると、おじ様がリモコンを持ち、スイッチオン!

ブゥ~ん!って音が、、瞬間。
身体がビクッとなってしまい、、、

んっ、ダメ!って声が出ちゃいました。
おじ様が、声を出すとバレちゃうよ暖
、、はい、

でも。。感じちゃて、、濡れていくのがわかるくらいに!
そうしてる内に、電車は動きだしました。

乗客はわずか、、、5名くらいかな。

そんな中、瑞穂は肩を震わせてあきらかにおかしな状態( ; ; )

おじ様が
みんな、瑞穂のこと見てるよ!
恥ずかしいねぇ~電車の中でなにしてるんだろうね、、

って言いながら、ポケットから手を入れ、ローターを押しつけてきます。
ポケットは穴が空いていたんです、、、

おじ様が、手をポケットからだし、
ショーツがぐちょぐちょなんだけど、どうしたの?
言ってごろん暖
電車の中で、ローターを入れて感じてます。
えっ?聞こえない、、
電車の中で、ローターでショーツを濡らしてます。
みんな聞こえちゃったかもね。。

そしたら、コートを脱いで、膝の上において!
、、はい。
感じながらも声がでないようにコートを脱ぎました。

次は、ショートパンツを脱いで!
、、、はい。
(コートもあるし、大丈夫ということもあって、周りを気にしながら、脱ぎました。)

おじ様にショートパンツを渡すと網棚に!

瑞穂、下はショーツだけだね。。
コートも網棚にあげようか、、、
ダメ。恥ずかしい、、
恥ずかしい命令が希望でしょ?
そうだけど、、怒られるよ(T ^ T)
そっか、ならやめとこう。。

そう言いながら、コートの中に手を入れて、ローターでクリをクチュクチュ!
ん、ん、んぅ、、
っとおじ様の肩にもたれてがまんしてました。
もうショーツはぐちょぐちょで、シミが浮き上がってる状態。。

すると、、目的の駅のアナウンスが、
この駅は、無人駅で降りる方もいません。

さぁっ、次だよ!
降りる準備だ、、コートをきて、いくよ。
えっ、ショートパンツは?
置いてく!
さぁっ、コート着て!きっぷをはい、
わかりました!

急いでコートをきて、ボタンをしめました、、、
急いでいたので、ローターのコードがブランブランってなってしまい、急いで直そうとしたら、コードでコートが捲れ、ショーツが丸見えに、、、

ホームに降りて、、

おじ様が、
ピンクのショーツ、見られちゃったね。
さぁっ、コート脱いで。
あっちのホームまで行こうか、、

シミがついたショーツが丸見え、、
もう浮きでていました。。。

ホームの死角に立ち、おじ様が、

そろそろ、これがほしいだろ!

っとおちんちんを舐めさせてもらい、
大きくなったおちんちん!

ショーツを脱いで、こっちを向け!
はい、、
おじ様は、ショーツを取り、線路の反対側にある自転車置場にポイッ!
ポケットからローションを取り出し、お尻にタラぁーっと垂らし、、
おちんちんをこすりつけはじめました、、

いくぞ、、、
グッとお尻をおじ様の方へ持っていかれると、グチュっと音がした瞬間に温かいおちんちんが入ってきました。

あっ、あっ、ん、、気持ちいい
瑞穂、気持ちいいぞ、

ロンTもあげ、ブラも外し、おっぱいも一緒にモミモミ、、

おじ様、気持ちいいです。。
駅のホームでヨガって変態だな、、
もうすぐしたら、電車がくるぞ、、どうするんだ?
恥ずかしいけど、やめないで!

いっそう、腰が早くなり、やがて、

いくぞ、、このままいくぞ!
あっ、ん、

温かいものを感じながら、瑞穂もいっちゃいました、、

おじ様が
気持ちよかったよ暖
もうすぐ電車がくる時間だ、、、
コートを着て暖

瑞穂が、、ショーツは?
なしで電車に乗るよ!

コートに、下は何もつけずに電車に乗りました、、

車内では、、、



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:里咲瑞穂 ◆tr.t4dJfuU   milktea.lemontea2007 Mail
2016/12/19 08:04:18    (QwWFhU4U)
つづき、、、

コートの下は、ロンTだけ(//∇//)
しかも、コートは太ももの真ん中あたりまでしかないので、しゃがんだりするとなにもはいていないことが丸わかり( ; ; )

そんな状態で電車に乗り込みました、、

おじ様の横に座りました。。
すると、おじ様にはバレてました、、、
瑞穂、席を汚したらダメだよ、
立っておかないと、、

そうなんです。。
座った瞬間に温かい液がお尻からでたことを・・・

ごめんなさい。。
って言って席を立ちました。

おじ様がふいてあげるから、後ろむいて!
手すりを持って、おじ様に背をむけました。。
すると、おじ様はティッシュを取り出し、コートをまくりお尻を拭いてくれました、、
でも、、同時にローターも挿入、
そして、、スイッチON・・・

ブゥ~ンという振動が身体中に伝わります。。
声も出そうになり、…
必死で口をおさえました、、、

おじ様が
どうしたの??気持ちいいの?
瑞穂は
うん。。
っと頷きました、、、
そうか、それはよかったよ!
このまま、駅までいこうね。。。

もう駅に着くころには、クリちゃんから溢れるくらいのエッチなお汁がでていてぐちょぐちょ状態に。。
コートにもついて、糸をひいてました(//∇//)

駅に着くとホームで死角になるところでコートを脱ぐように言われました。。

電車が通るまでその状態ね。。

って言われ、コートを取り上げられました。。

恥ずかしい、、、
でも、興奮しちゃって濡れてきちゃってるのがわかります。。
そんな時、おしっこがしたいと思った瞬間にはもう、、でちゃいました・・・少量ですが。

おじ様はそれを見て、

ホームでおしっこしちゃって、恥ずかしいな!
コート来てトイレに行くよ。。

トイレに連れていかれ、、、

また、しちゃいました。。

3
投稿者:レンの秘密 ◆Lu.TUSJdXM   renhimitu Mail
2016/12/19 15:34:04    (gDjE4WVI)
はじめまして(o*。_。)o
私も瑞穂さんみたいに露出羞恥命令出してくれる人と出会いたいです><やはり都会だからそういった方もいらっしゃるんでしょうね^^;和歌山ではそんな方と出会えたことないですwこれからも楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。