ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えてくぅだぁさぁい

投稿者:ゆか ◆EMx3RwcxGg
削除依頼
2016/12/06 15:26:02 (oLF1kLT4)
完女の皆さん、教えてください…お出かけ先でのトイレは♀用?それとも♂用?

いつも迷っては、♀用を使わせていただいていますが、良いんでしょうか…?

ご意見、ヨロシクですm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/12/06 19:47:19    (BsNCymSL)
多目的トイレを使いなさい。完女でも性別は男ですよ。女性トイレに入る事は犯罪ですよ
3
投稿者:謎の警察官
2016/12/06 22:24:59    (.Vh2nQRt)
オフコース
4
投稿者:同じく完女 ◆tr.t4dJfuU
2016/12/07 03:31:14    (GDicxGcj)
私はもう何年もずっと女性用トイレを使っています。その為に法律も調べました。
日本の法律では異性のトイレに入ること自体は違法ではありませんので、純粋に用をたす為だけに入ったのであれば異性のトイレに入ったからと言う理由だけで捕まる事はありません。

女性用トイレに入って建造物侵入罪で捕まっているのは、『猥褻行為を目的に』入ったとみなされているからです。

なので、女性用トイレに入ること自体は構いませんが、もし中の女性に男性である事がバレて痴漢だと訴えられた場合は、猥褻を目的に入った訳ではないと証明できなければ逮捕されます。

つまり逮捕される時は、異性のトイレに入ったから逮捕されたのではなく、猥褻行為を目的に異性のトイレに入ったとなるので、社会的ダメージは大きくなると思います

ちなみにアメリカもそうですが、海外では日本の法律とは違い異性のトイレに入ること自体が法律違反になる国も沢山ありますので、海外旅行の時は気をつけて下さい。


(日本で)異性のトイレに入ることが法律違反になるなら、男性用トイレに女性の掃除の方が堂々と入って来るのはおかしいですよね?
もしそれが法律違反なら施設の方は同性の掃除の方にさせるはずですよね?掃除婦だから特別に法律違反にならないなんてあり得ないでしょ

5
投稿者:(無名)
2016/12/07 07:41:23    (n5TpqUiN)
4の書き込みされた方、
実際に女装と分かる人が女性用のトイレに居たら、
周りの女性は相当不愉快ですよ。
警備員や警察への通報にも繋がります。
いくら法律がどうのと言っても、
誰もが違和感を持ったり、不愉快になるのは
明白じゃないですか!
自分のエゴを正当化するのは止めて欲しい。

結論の出ない問題だけど、やはり多目的トイレを
利用するのが良いと思う。
6
投稿者:匿名女装子
2016/12/07 17:21:52    (zs1zOMRM)
「法律も調べた」とかいって、
遠まわしに「入っても問題ない。」みたいに書いてる人がいるけど、
完全に間違いですから真に受けないように。

お店とか公園にあるものも含めて、
トイレっていうのは基本的に設置者が「男性用」「女性用」と決めて分けていますよね?
それに反して男性が女性用に入ったら、
設置者の意思に反した使い方という事で普通に問題になるし捕まりますよ、十中八九。

警察などからすれば、
「女装は少なからず性的興奮のためにやっている。だから女性などに性的興奮を覚えるはずだ、だから猥褻や盗撮目的だろう。」と決められて捕まります。
起訴されるかどうかは検察次第なので分かりませんが、
ほぼほぼ捕まります。
運が良ければ厳重注意で済む可能性もありますが。。。

なにより女性に女装してる男だとバレたら、
女性としては間違いなく不快ですよ。
そうなればやはり通報されて捕まります。

ついでにいうと、
猥褻事件などが起きると警察はレンタルビデオ店なども調べたりします。
それで過去に借りた物に盗撮だとかなにか関連ありそうなタイトルがあれば、
「盗撮に興味があった、だから盗撮目的で侵入した。」などこじつけてくることもあります。
あと忘れてるかもしれませんが、
最近は「カメラ付きスマホ」などは当たり前の装備です。
だから下手すればスマホ持ってるだけで、
「これで盗撮しようとしたんだろ?」などと言われかねません。。。


だからおとなしく多目的スペースを使いましょう。
男性用を使うとそれはそれで騒ぎになる可能性もあるし。
7
投稿者:(無名)
2016/12/08 14:04:33    (FtsuAPVe)
掃除の方が男性用に入るのは、仕事だからです。
彼女達がトイレを掃除してくれるお陰で我々は
快適に使用出来るのです。

方や、女装が趣味で使用する女性用トイレ、
明らかに周囲に不快な感情を持たせてしまいます。
勝手な屁理屈で混同しても、説得力はゼロですね。

一度捕まって、警察に持論を述べたらどうですか?
8
投稿者:匿名NH
2016/12/10 02:09:26    (W2hP8Fhc)
自分で女装と思うんだったらやめた方がいいですし、女性も女装と綺麗なおかまでは見方がかわります。性対象者が女性なら女子トイレに入るべきではありません。
仕草が女子でなければその辺歩いてるだけでも不快です。仕草が女でないなら女子トイレに入るべきではないと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。