ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/05 15:26:01 (DpiUrXTH)
2007年に閉館した、発展映画館での体験です。
初めての女装は新宿デビューで色んな女装関係の飲み屋に出入りしてました。


女装仲間から西口シネマは凄いと聞いて、一度は体験しないとと、一番混みあ会う土曜日に出撃しました。

ショートウィッグにメイクして、黒いフレアミニワンピに太股でゴムで止まるガーストに、黒い2/1ハーフカップブラに、黒いTバック、冬でしたからニーハイのレザーブーツで、ヒールの音を響かせて入りました。

かなりの数の女装さんもいて、勿論男性もたくさんいらしてました。
映画館のルールもわからないから、一番後ろのコーナーで暗闇に紛れて、様子うががいです。

目がなれてよく見たら、裸に近い姿の女装さんが、後ろの手摺に縛られていたり、一番前の席の前では、男性に囲まれてアナルからスーパーボウルを産み落としてる女装さんもいたり、一番前の席で後ろ向きで、男性からお尻に太いのを入れられて喘いでいたり、それは想像を越えた世界で興奮と怖さで、ビビりの私は一旦ロビーでタバコを吸って、気持ちを落ち着かせてました。

その時に優しい〇〇ちゃんに声をかけられて、一旦映画館を出て、横の居酒屋で遊び方を教えてもらいました。

その後2年は映画館に通いつめてました、慣れたら見られながらのエッチも、興奮の材料になって楽しんでましたね。

リアルな今の話じゃなくて、すみません。

いまでは〇野の映画館ぐらいかな、あのような凄さはないですけどね。

そんな映画館がまだあるなら、行ってみたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   y-yoshimoto
2016/12/05 19:03:07    (xPEXonLi)
懐かしいですね。
私もたまに行っていました。
あの広い空間、無茶苦茶で有りながら暗黙の秩序もあり、スリ以外は安心して楽しめましたね。

平日日中でもバリ立ちの方がいたのはあそこだけです。

本牧のじいさんは、流石にもう亡くなっているか。
3
投稿者:miho
2016/12/06 02:46:09    (yYN4fS5W)
派手で楽しかったですね。
4
投稿者:まな
2016/12/06 12:37:52    (AC0GczAF)
白髪のおじいさんですね、さすがにもう無理でしょう!
5
投稿者:あさみ ◆3ZXKxJK8rg
2016/12/12 18:38:32    (LkWnt6Nv)
わぁーー懐かしい( ^ω^ )
閉館前の一年間くらい私も通い詰めた一人です。
平日は反町公園で週末は映画館に入り浸りでした。
今は光音座がお盛んと聞きますけど、当時程では無いみたいですね!
私みたいな出来損ないの女装娘でも相手してくれた貴重な場所でしたよ(^_^)
6
投稿者:美香
2016/12/15 02:45:11    (TD2vZQ4F)
私もよく行ってました!パンティー・パンスト・ガードルの中で蒸れ蒸れになったペニクリをお掃除フェラしてもらいに…
前にある居酒屋さんは混んでいるので中区の弥生町にある小さな居酒屋さんにも行ってましたが何て言う居酒屋さんだったかなぁ…

7
投稿者:   y-yoshimoto
2017/01/06 00:04:48    (wVkycCfj)
六角橋のおでん屋さんかな?
うわさ噺では聞いております。

本牧のじいさんは、元明治大学から阪神に入ったエースピッチャーの弟さんと本人から聞きました。
プロ野球ニュースの解説者に似ていると話をしたら、それは私の兄だと。
半信半疑でしたが、私が古いプロ野球に詳しいマニアだったこともあり意気投合して色々話したら、後日お兄さんに関する写真やらなんやら見せてもらったこともありました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。