ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/05 12:32:09 (MpOdX/2K)
私は、建築関係の会社で清掃夫をパートでやらせて頂いております。
パートを始めて、2年以上が経ちました
。私には、会社に片思いしている男性がいます。50代半ばの建築作業員をしている男性です。
日焼けした黒い肌に、仕事に寄って引き締められた端整な肉体。
こんな素敵な男性に抱き締められたらな
ーんて想像したら何時しか下着を濡らしてしまっていました。

先日、会社の帰りにパチスロ店に立ち寄りました。
2時間程度、遊んだでしょうか?
帰ろうとしたら、彼に呼び止められました。「間宮さん、悪いけど、お金貸して貰えない?」・・・彼、負けたんだと思いました。
「私、あまり持ち合わせがないので・
・・」と言って、財布から3000円だけ出して渡しました。
「あっ、ありがとう。」彼は、お金をポケットにしまい、「間宮さん、俺の部屋
に寄って行きます?、インスタントラーメン位しか無いけど」と言うので、「ご飯、まだなら、私もまだなのでご一緒
しますか?」と言いました。
彼は、「いいの(笑)、腹減ってた。」と言って笑いました(^^)。

私達は、近くの吉野家に入りました。
もっと気の利いたお店でも良かった。彼と2人で食事出来るなら、お金なんて気にならなかった。
彼は、ビールと牛皿、お漬物も頼んで
食べました。
とっても逞しい食べ方でした。私は、心
の中で私も食べてーって妄想しました。

長文になりますので・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:間宮須美子
2016/12/05 23:59:45    (LUAfNjAE)
吉野家を出た私達は、駐車場に戻り私の車で会社の寮に向かいました。
寮の前に着いた時、彼が、私に言いました。

「間宮さん、俺の事好きなんでしょ。今日は、ご飯も奢って貰ったし間宮さんが、その気なら・・・いいよ。」
彼の真意は計れなかったけど、この時の
私は彼と2人きりだった事もあり、彼に抱いて貰えるなら抱かれたいと思いました。
「えっ、いいよって、私を抱いてもいいって事?」と聞くと、
「うん。」と、彼が言いました。
私は、車を出して私の部屋に向かいました。

夢にまで、彼とのセックス。
彼の逞しい身体に抱かれて、私は、女の様に喘ぎ、感じ、彼の体液を身体中に浴びて一夜を過ごしました。
3
投稿者:う~ん ◆ycKp4PhW.k
2016/12/06 12:27:18    (YVX6pRAU)
肝心な部分が短いよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。