ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/02 03:07:59 (qgeShcEN)
一昨日の夜から名駅のホテルにチェックインして、掲示板で男性を集いました。
「私を好きなだけやっていいわ」

掲示板に書き込んでから、数分でメールが殺到しました。

一人目の男性は、二十代の大学生。
彼女はいるけど、彼女には出来ない変態な事したいと言う彼は、部屋に入って来るなり、キスの嵐。
キスしながら、胸をまさぐり弄りまわしました。
服を脱がされて下着だけの姿にさせられて、ベッドに座らされ仁王立ちの彼のチンポをフェラ。
頭を押さえ付けられて腰を打ち付けて、喉の奥まで咥えさせられる。
苦しくて嗚咽しながら、喉の奥を疲れて気が遠くなりました。

四つん這いにさせられて、後ろからセーフで挿入されました。
穴マンも、イマラの時の様にガンガン突き捲られて声も出せない程激しくされました。
私は、自分のペニクリを、彼のチンポの動きに合わせて扱きました。
「どうですか? 気持ちいいですか」
と聞く彼に、
「気持ちいいわ。気持ちいい、凄くいい」
と、よがり声をあげながら答えます。
「チンポ気持ちいい、チンポ好き?」
彼は、卑猥な隠語を連発して私にも卑猥な隠語を強制します。
「いいわ、チンポ気持ちいい。チンポ好きよ、チンポ大好き。貴方のチンポ凄く気持ちいい~・・・」
彼の腰の動きが激しくなって、私の穴マンの中で射精します。
「お~、逝く逝く出るよ出すよ」
雄叫びの様な声と共に果てました。

長い文章になってしまい申し訳ありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:内田涼子
2016/12/02 03:11:29    (qgeShcEN)
二人目の男性は、サラリーマンの中年の男性でした。

続きは後日にします。
3
投稿者:内田涼子
2016/12/03 01:49:09    (E4/ooCZW)
二人目の男性は、サラリーマン年輩の落ち着いていらっしゃる50代の男性でした。
彼は、部屋に入って来て迎えた私を優しく抱き締めて下さいました。

ソファーで、彼のズボンとパンツを下ろし開いた足の間に座ってセーフでフェラ

私が、上になる型で穴マンに挿入。
ブラをずらして乳首を舐めてくれたり、指で摘まんだり転がしたり、次第に激しくなって、彼は、私のお尻を掴み抱え上げて挿入した儘ベッドに入り、騎乗位の儘突き上げて貰いました。

バックから突かれたり、正常位になったりしながら突き捲られてフィニッシュを迎えました。

二人でシャワーを浴びて、綺麗にして別れました。
4
投稿者:内田涼子
2016/12/03 09:11:15    (WI2zfCTO)
三人目、四人目、五人目、六人目の男性達は、一緒にお部屋に入ってきました。
四人は、お風呂に入って裸の儘出てきました。
壮絶な眺めです。裸の男四人が、もう、勃起したチンポを隠す事無く私に迫って来ます。

「わぁ、やられるんだ。これから、この男達にやられちゃうんだ私。」
そう思うと、興奮しました。
四人が。私を囲み仁王立ちに立ちチンポを咥えさせられる。
前後左右のチンポを咥えしゃぶる。こんな時の私の顔は凄くイヤらしい顔なんだろうなって思った。

四つん這いにさせられて、穴マン、口マンに突っ込まれて、乳首を弄られ、ペニクリを舐められる。
凄い光景だろうと思う。私の喘ぎ声や男性達の荒い息遣いが部屋に響いていた。
四人が果てるまで、どれ位の時間が経ったのでしょう。
私の穴マンは、擦られてヒリヒリするし顎は痛い。

5
投稿者:とら吉   yam1523 Mail
2016/12/05 18:29:49    (98FIGJEc)
相変わらずエロいッスね
6
投稿者:(無名)
2016/12/09 12:45:12    (3p7t6yqf)
名古屋市在住なのに残念でした。また名古屋にお立ち寄りの際は募集して下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。