ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/21 00:15:40 (7lZWga81)
昨夜、近所のスナックに飲みに
行った時の事です。
スナックは、ママさんとお嬢さん
2人の3人で開店されています。
昨夜、私が行った時はお客さんが
1人いました。
私は、何時もの様にカウンターに
1人で座って飲んでいました。

私達が、飲んでいるを1人の
お客さんが入って来ました。
お店の中には、2人の男性と
ママ、お嬢さん達2人と私。
入って来たお客さんが、私の隣に
座りました。
暫く、何事も無く飲んでいました。
ママが、BOX席のお客さんについて
私と男性が2人カウンター席で
飲んでいました。

「きゃー、凄い勃起ってる」
お客の股間を撫でていたお嬢さん
が言ったのです。
ママ達、3人は、お客さんの
ズボンを脱がしはしゃいでました。
私の隣に座った男性が
「俺達もしようか?」
と言って、私の太股を撫でて
来ました。
お客さんの手が大胆になり、
太股からパンティーへと
移り、ペニクリを擦ります。
「やだ、感じちゃうよ」
と私が言うと
「いいんだよ、感じちゃって」
と言いました。

BOX席では、お客さんがパンツも
脱がされ、勃起ったペニスを扱かれて
いました。
私の隣のお客さんも、より大胆になり
ズボンとパンツを下げて
「ねぇ、俺のチンポも触って」
と言いました。
私は、お客さんの股間に手を伸ばし
ペニスに握ります。

私達も、ママ達の隣のBOX席に移り
私は、お客さんのペニスをフェラ
しました。
「やだ、涼子ちゃんヤラしい」
と言って、お嬢さんの1人が私の
スカートを捲り、お尻を触ります。
「涼子ちゃん、こっちのお客さん
もしてあげて」
と言います。私は、隣のBOX席の
お客さんのペニスも扱きながら
もう1人のお客さんをフェラしました。

ママ達3人が、私の服を脱がしに
かかり、結局、2人のお客さんに
嵌められました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/11/21 05:52:57    (1ZyNoWpW)
嵌められたときの様子、もっと詳しく聞きたいなぁ
3
投稿者:たけし   000136 Mail
2016/11/22 01:24:43    (GBJnog5I)
凄~いお店ですね。
酒池肉林…。
4
投稿者:内田涼子
2016/11/22 07:05:07    (3xq8jaCA)
無名さん、コメントありがとうございます。


5
投稿者:内田涼子
2016/11/22 07:10:31    (3xq8jaCA)
たけしさん、コメントありがとうございます。
酒池肉林って言う程の事ではありませんよ。
ママやお嬢さん達は、お客さんを弄っていただけで、脱ぎもしないし触らせたりもしないですしね。
私を、挑発してゲイとオカマのセックス見ていただけです。


6
投稿者:内田涼子
2016/11/22 07:23:25    (3xq8jaCA)
名無しさん、繊細と言う程ではありませんが・・・

お嬢さんが、私のお尻を撫でながら
お客さんを挑発しました。
「○○さん、来て涼子ちゃんのお尻
もパンティーもヤラしいよ。」
お客さんの1人が、私のお尻を
触りながらパンティーをお尻の割れ目
に食い込ませて舌で舐めます。
「やだ~、やめてっ~」
私が、フェラしているお客さんが、
「この娘喜んでるよ。ママ、
ここで、挿入れちゃってもいいのか」
と聞くと、ママが
「いいわよ。私達も見たいわ。」
と言ったのです。
私は、フェラさせながら、もう
1人のお客さんに挿入されてしまいました。
「わぁー、挿入ってるよ、ヤラしい、
涼子ちゃん気持ちいいの」
お嬢さん達が、私のお尻に挿入っている
部分を見ながら言います。
私は、感じながら喘ぎ声をあげていました。
結局、ママやお嬢さん達に乗せられて
2人のお客さんに嵌められました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。