ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/14 19:30:04 (HafR0oGr)
先週ですが、某掲示板の発展場所の掲示板に、お相手募集の書き込みして、何人かの人の書き込みとメール貰ったので、お出掛けして来ました。そこまでは、何時もと変わらないのですが、発展場で3人の人に、囲まれて痴漢されたり、ペニ愛撫されたり、アナマンイタズラされたり、私も、3本のチンポを、口と手でフェラしたりシコシコしたり夢中で楽しんで、立ちバックでアナマン犯されながら、フェラしながらもう一本のチンポを、触りながら感じて楽しんでたんですが、いつの間にか、もう一人増えてて、男性4人に、ヤラレテたした。複数にヤラレるの好きなので良かったんですが、後から来た男性がなんと、高校時代の後輩でした。初めは、他の人に、バックで犯してもらいながら、前の人のフェラしてたので解らなかったのですが順番に、アナマンを犯して貰って、最後の人に、ヤラレてる最中に、私の名字で呼ばれて、後輩は、私の中で逝きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:楽しそう ◆MiO2eQByo.
2016/11/15 08:03:26    (ERR9Z6cS)
野外で輪姦されて最後は後輩君の種付けだなんて!!
後輩君とのその後は?
3
投稿者:ヤリマン女装 ◆NPstCqwibg
2016/11/16 09:46:36    (ZrW8Ou.t)
昨日も呼び出されて、ヤラレて来ました。後輩くん、かなりエッチ上手いので、私のほうが後輩くんに、惚れちゃいそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。