ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/09 22:49:00 (hJbQ/d0v)
年下君にカミングアウト。

めちゃくちゃ可愛イケメン彼氏。
後輩で前から目を付けてました。
今までのタイプと違うのですが思い切ってカミングアウト…
「ジュンナ(仮名)さんなら良いよ。」って!
まだ彼とはキスとフェラだけなのですが彼の後ろに回ると「狙った?」と警戒する(笑)。
彼の前では、下着が脱げずペニクリを見ちゃうと萎えると思うので追々、アナルセックスを仕込んでいこうかなと!
休みの日の部屋着は、女の子してます。
外に出る時は、ギリギリのラインで…。
一緒に居てても違和感が無いよう頑張ってます。
まぁ、いつまで続く事やら…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミナト ◆nkg.2sWI0U   takashi0927 Mail
2016/11/10 05:40:35    (0gL3dWxU)
どうなったのか、続きが気になります。
彼が羨ましいね。
3
投稿者:J≠Junna
2016/11/13 16:47:35    (ZbhFZ.tH)
ペニクリを見て萎え気味で、入れるのに時間が掛かりました。
抜いた後に穴からザーメン、ローション等が出て来てきたのか「わ~」って言ったのが聞こえてす~と気持ちがひいたよ。
今夜、誰かにガン堀してもらう(笑)。
4
投稿者:(無名)
2016/11/14 05:20:46    (tJqL560a)
いっそ彼氏掘ったれよw
5
投稿者:J≠Junna
2016/11/14 12:33:07    (N3laD5vM)
手コキしながらお尻触ると逃げられた(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。