ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/08 01:42:47 (XdPqEC3V)
先日、実家に帰京した時に中学生の時に仲の良かった友人達と再開し呑みました。
友人は、2人共すっかりオジさんの容姿になっていて、髪の毛は後退してしまい、ポッコリお腹。
2人共農業なので日焼けで真っ黒になってしまいました。
私達は、程々に酔いが回り雰囲気的にエロエロな感じになっていました
。友人が、

「そろそろお開きにしようか」
と言うので、お店を出ました。

「宏海(私の本名)は、俺が送るわ」
と、友人の1人が言ったら

「お前、又、抜け駆けするつもりだろ」と言いました。

「何、貴方達、私と嵌めるつもりで来てるの」と、私が聞くと

「宏海は、嫌なのか」と、2人が言いました。

「別にいいけど、孝は私に嵌めた事ないものね。嵌めてみたい?」と言うと、

「宏海は、どっちとヤりたい?」

私は、正直、ヤるなら2人とヤりたい気分ではありました。
2人は、私を人気のない納屋の中に連れ込みました。

「分かったわ、私も、その気が無い訳じゃないし、昔は良くフェラしたんだから、2人の好きにしていいわ」と言って服を脱ぎました。
下着姿の私を見て、

「すっげぇ、ヤらしい身体になったな。何人位とヤったんだ」
と言います。

「いち、いち、覚えてないわよ。ヤりたいって言って来る人とヤったって感じかな」
と、言うと2人共鼻息を荒くして襲いかかりました。
1人にキスをされて、胸を揉まれると、もう1人が太股やお尻を撫で廻して触り始めます。
私も、なまめましく身体を捩らせながら喘ぎ声をあげ始めます。

1人が、

「我慢出来ない、しゃぶってくれよ宏海。」
と言うと、もう1人が

「じゃあ、俺はお先に宏海をヤりたい」
と言って、私のお尻を掴みパンティ
ーを下げます。

「ゴムは着けてよ。」
と私が言うと

「ゴム無いよ」
と言うので、

「私のバックの中にあるわ、生は絶対駄目よ」
と言うと、渋々、ゴムを着けました。

私は、1人の友人のチンポを咥えながら、自分のおマンコに唾液をつけて濡らしました。
ゆっくり、ゆっくり挿入して来る友人、友人のチンポが奥の奥まで入り
激しく出し入れします。

「あぁ・・・いい・・・いいわぁ」
私が、声をあげると2人共興奮して
上のお口と下のお口を犯します。
2人が代わる代わる上下のお口をヤってヤってヤりまくりました。

私達の行為が終る頃には、朝になっていました。

「宏海は、何時、帰る」
と聞かれたので、

「2、3日はいるわ」
と言うと

「帰る前に、又、ヤりたい」
と言われて

私は、その気になったらねって感じで答えて別れました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:m(__)m ◆ZH4VDd1z0o
2016/11/08 12:31:24    (s/TgJW2f)
昔、フェラしてあげていた頃のお話も聞かせてください。
3
投稿者:香織
2016/11/09 00:28:53    (VHQeVOOJ)
レス頂きありがとうございます。
随分、前に書き込みさせて頂きましたが、随分、下がっていたので・・

中学生の時、私の部屋で3人でエロ本を見ていた時の事です。
3人共が、童貞でした。エロ本の女の子の裸や下着姿に悶々としていました。
3人が、3人共股間に手を当ててモゾモゾしていました。

私も、自分の股間に手を当て揉む様な仕草で興奮していました。
友達の1人が、ズボンのファスナーを下ろし○○○を出して扱き始めた時、「お前達もやれよ」と言って来ました。

私は、2人の○○○を見て理性を無くしました。
「ねぇ、僕が気持ちいい事してあげようか?」
と言うと、友達2人は、「えっ、何するの?」と不思議そうな顔しました。
私は、「ちょっと待ってて・・・」と言って、部屋を出て、姉のスカートとブラウスを来て部屋に戻りました。
パンティーとブラも着けて、口紅だけ塗りました。
友達は、びっくりした顔で眺めていました。

私は、友達の前に座り友達の○○○を触り舐めました。
「や、やめろよ」と、押し退けようとしましたが私が、咥え始めると諦めた様に足を開きのけ反りました。
夢中で咥えてあげていると、「うっ」と呻いて射精しました。
出された精子をティッシュに出して、「どう?」と言うと、友達は、「お前、変態か」と言いましたが、満更でもなかった様で、「お前、やった事あんのか」と言って股間を隠しました。
「随分前に、○○お兄ちゃん達にやらされた」と言うと、「そうか」と言って、もう1人の友達に、「お前もやれよ」と言いました。

私が、「○○○、どうする」と聞くと、「やって」と言うので、「うん」と言って咥えました。
それから、時々、2人の○○○を咥えました。慣れてきたせいか2人共、かなり興奮して私に咥えさせて口の中に出していました。
今では、懐かしい思い出です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。