ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/27 23:13:57 (PuSinNMd)
私はホルモン歴3年23歳のニューハーフです。
夜間の高校を20歳で卒業して早三年。
久しぶりにクラスメートと会いました。一部を除いて私がニューハーフになっていることは知りませんでした。その一部の男女の友人は学生時代から理解してくれており女性化を色々手伝ってくれており当日もその人らのフォローもあり皆に受け入れてもらえました!
そして、皆でなつかし話や近況報告、もちろん私も質問攻めでした。
そんなクラス会で1番楽しみだったのが在学中ずっと片思いだった3歳年上のAくんでした。
彼はヤンキー丸出しの見た目も強面なんですがすごく優しくで在学中も気の弱い私を助けてくれたりする人気ものでした。彼は結婚しており子供もできたそうで私は若干ショックを受けつつも、会の終盤勇気を出して2人で飲まないか誘い、なんとそのまま2軒目へ!
そこで在学中の思いを伝え、もちろん結婚してるので答えてはもらえませんでしたがなんかスッキリしました。
そして、夜も更けそろそろ帰ろうかとした時まさかのホテルに誘われてしまいました。
彼も酔ってたせいなのか、ムラムラきたんでしょう。
私は嬉しくなって、ホテルでエッチしました!
私を可愛くなったっていってくれたり、フェラが今までで1番とか褒めてくれました!
最後はもちろん彼のモノを入れてもらい1つに。
すごく幸せな時間で、このままでいたいと思うほど。
彼は朝までに3回口とお尻に出してくれました。
彼の精子が私の中にと思うと本当に嬉しくて泣きながら彼に抱きついてました。
その後別れ、私は切なさと嬉しさと半々な気持ちで家路へ。
本当に幸せな時間でした。
セフレでも性処理相手でもいいからまた会いたいなんて思いますが、この思い出を大切にもっと女磨きして素敵な恋をしようと思います(*^^*)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   shigeru19700608 Mail
2016/11/28 06:48:15    (/gD6TBfA)
良い恋をいっぱいして良い女にならないとね(^O^)/
彼氏は募集してないの?(^o^;)
3
投稿者:紗弥加
2016/11/28 08:27:41    (vnNQRodV)
随時募集中でーす(笑)
4
投稿者:   shigeru19700608 Mail
2016/11/29 10:19:35    (IJYie1T7)
随時募集してるなら連絡してよ(^O^)/
それとも俺じゃダメかな?(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。