ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/20 08:07:03 (BrdU.c0/)
ノンケのはずですが、コッチ系っぽい体験があったので書きます。

とあるウィークデイの夕方、某ポルノ映画館に行きました。色々うわさは聞いてたので、怖いもの見たさで2階へ。
(ノンケじゃない方々、ごめんなさい)

脱がされ弄られ、弄らされてる女装さんと、それに群がるように集まってじいっと眺めたり横から手を伸ばして触ったりしてるおじさん達の姿にカルチャーショックを受けて、1階へ逃げました。

人もまばらな1階の真ん中より少し前で、映画鑑賞。チープな作りのポルノですが、大画面大音量の迫力と、さっき見た異次元のエロ光景の余韻に手伝われ、半勃起で鑑賞してました。

すると、僕の左側、通路も挟んで6~7席くらいのところに、カップルが着席しました。今度は本物の女性が、さっき見たようなエロ姿を晒してくれるかも?と期待して眺めてみました。案の定、イチャイチャし始めました。男が女性の胸を揉み、キスして、なんと、スカートを捲り上げます。

ドキドキ急上昇ですが、よく見ると、女性の股間に棒状のシルエットがっ!驚きです。本物の女性かと思ったら、女装した男性の模様です。そう思って彼女(?)を見ると、たしかに男性です。まあ、出来の良い女装ですから、AVのニューハーフものを見る感覚で、観察を続けます。


すると……突然、右隣に人の気配が。
見ると、女性。。。。。。のシルエットをした男性でした。女装さんです。

空いてる館内なのに、真横です。
これがおじさんだったなら、速攻で逃げ出してたはずですが、相手は女性のシルエットですので、警戒心はまだ半分程度です。

その女装さんは、まっすぐ画面を見つめています。チラ見して確認すると、女装の出来は、そんなに悪くないです。骨格はたしかに男ですが、体型に合った服装で、顔の輪郭に合ったウィッグを着け、髭の剃り跡も目立たなくて、、、。

長くなったので、続きは中に書きます。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みみみ
2016/10/20 18:25:59    (8jpuNfE/)
カップル(?)の動向を眺めつつ、隣に座った女装さんの気配に注意を配りながら映画を見てること……5分でしょうか、10分でしょうか……経った頃に、ついに場が動きました。

隣の女装さんに小声で話しかけられました。
「今日は、もう、遊んだの?これから?」
「遊ぶ?遊ぶって?」

「遊びに来てるんじゃないの?」
「えっと……」と戸惑ってると……

「ああいうこと。」と言いながらカップル(?)を目で示しつつ、僕の太股に手が置かれます。
「えっと……そういうわけでもなかったんですけど……」

「でも、興味はありそうね?」
「ち…ちょっと…か……なっ?」
女装さんの掌は、話しながら僕の太股を撫でていたのだけれど、そこで一瞬、股間をかすめていきました。ちょっと、心地よかったです。

「こういうの、嫌い?」
(撫でられてることを指してるのだと判断)
「えっと…」

むにゅ

完全に、股間を刺激し始められました。相手は男だと分かってるのに、正直恥ずかしながら気持ちよかったりして…勃起し初めてしまっています。だから

「えっと…嫌いという程では…」と、言葉を濁してしまいました。

「ふふ、固くなってきたよ?」
「はははっ(恥)」……苦笑するしかありません。

逃げようと思えば逃げられたのでしょうけれど、いかんせん、股間が気持ちいい……。急な展開で少し怖いし、相手が男性だというのもあるし、でも気持ちよさがあるから手を振り払えないでいました。

もみもみもみ……

ズボンの上から、股間を揉まれ続けます。ほとんど完全に勃起してきました。
「気持ちいんでしょう?」
「……はい……」身体が先に正直に答えてしまっているので、僕は頷くしかありません。

「可愛いね」と、息を吹き掛けられます。股間を揉んでいた手が、ズボン越しにチンチンをなぞり、握りこまれました。

「……ふぅ……」思わず、吐息が荒くなりました。いや、ホント、気持ちいいんですよ。

「しゃぶってあげよっか?」
「…………」
いきなりの展開と、予期もせぬ言葉に、固まりかけつつ
「いや…まだちょっと、その勇気は…気持ちいいけど……」と、正直に告白しました。

ふふふ、と笑った女装さん、次に
「怖がらないでいいよ。分かったわよ。」
と言いつつ、僕のズボンのチャックを下ろし始めます。

「え、ちょっと……」
「しぃ~、大丈夫。じっとしてて。」




3
投稿者:みみみ
2016/10/20 18:46:29    (DU/RnopU)
あれよと言う間に、チャックから、生チンチンが摘まみ出されてしまいました。急な展開への尻込みで、完全に勃起していたチンチンも、その時には萎んでしまっていたのですが……

にぎ・・にぎ・・さわ……さわ・・
と刺激され、あっという間に硬度を取り戻してしまいました。

映画館の中です。誰かに見られてないか?不安でした。
さっき2階で、あられもない姿で責められてる女装さんの周りに、何人もの見物人が群がっていた光景が思い浮かびます。慌てて周囲を見回しますが、とりあえず誰も寄ってきていないので、少し安心しました。


女装さん、僕のチンチンを握り、優しくゆっくりと上下動を始めます。気持ちよさと、しゃぶられたらどうしよう?見物人が寄ってきたらどうしよう?という恐怖との葛藤が……。

女装さん、鞄をごそごそしてると思ったら、ウェットティッシュとコンドームを取り出しました。

ウェットティッシュで拭かれ、ゴムを被せられました。
……ついに来るか?????

しゃぶられそうになったら、さすがに逃げようと心に決めていたのですが、「あ、ゴム着けてくれるなら・・」と、恐怖が弛みました。(麻痺してきた?)

結論としては、勝手にしゃぶられるということにはなりませんでした。ゴムを被せたチンチンを、やさしくゆっくりシコシコ・・シャツの下に手を潜らせ、乳首をさわさわされはじめ・・・
「も……もう……」

「いいよ」
「あ……だめ……イクッ」


女装さんに……女性のシルエットとはいえ、男性に手コキされ、イカされてしまいました。


男性にイカされたというショックもあったけれど、背徳的な興奮と肉体的な快感は事実でして、、、コンドームを外し、ウェットティッシュで拭いてくれ、「じゃあね~」と席を立ちかける彼女(?)に、

思わず「ありがとうございました」と言ってしまいました。

余韻に浸って……というか、心の整理をするために10分程画面を眺めたあと、映画館を出ようとしたら、ロビーにさっきの女装さんがいて、思わず会釈までしてしまいました。



自分、ノンケのはずなのに……いや、今でもノンケだと断言できるのですが、強烈に印象に残っている出来事です。

ノンケのままのはずなのに……その後、なんとなく気になって女装関連のエロ事をあちこち検索してしまってるのも事実だったりして……。

先日見つけた「池袋O●L」なる場所も気になってしまっている……。


自分、本当にノンケなのか?ちょっと自身が揺らぎかけてます。
4
投稿者:みみみ
2016/10/20 18:48:39    (gcSIiyF1)
本記事と中の続きとで、ハンドルネームが違ってしまいました(めめめと、みみみ)が、単なる打ち間違えでです。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。