ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/19 11:37:30 (SG4/eN5G)
私は女装ドライブをよくします。
ミニスカートから出た太ももや足首を見てると、とても興奮しちゃうわ。
先日、同じ女装娘さんを助手席に乗せてドライブに行きました。
すると途中で、硬くなってる私の勃起を下着から出して口に含んで刺激するんです。
私は運転中だから危ないよ、出たらどうするの?
しかし彼女はさらに激しく刺激するんです。
私は次第に精子が昇ってくる感覚を覚えました。
ヤバいわ。
あっあっあっ槌
ダメよダメよダメ~~
私は精子を止める栓が外れました。
彼女の口の中にいっぱい精子を出し、右足が突っ張り
アクセルを強く踏み込みました。
車は急加速してる間に、勃起は何度もびくびくして
出しきりました。
しかし彼女は勃起から口を離さず、舐め回して綺麗にしてくれました。
私の勃起は萎んでしまいました。
運転中に舐められると、気持ちよくなってしまい
遠くに行きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆6CP/fsmZvo
2016/10/20 14:50:35    (6rceMD7d)
ダメよ~、ダメ ダメ。
3
投稿者:田中マンコ
2016/10/20 21:41:36    (0tNAzoeW)
私は同性の方と同趣味であることは大変素晴らしいことだと思います。
私の場合、地元中学校の体操服とブルマ姿や地元中学校のセーラー服姿を屋外でビデオ撮影し、周りの人の反応とかを録画して、一人で自慰行為しています。
誰か私を撮影してくれる人はいませんかね?
誰か私と一緒にセーラー服を着て街を歩いてくれる男性はいませんかね?
先日ヤフオクでかわいいフリルスカートを見つけまして、チェックシャツとあわせて外出しました。
ミニ過ぎてお尻が丸見えらしく、女子中学生に囲まれて大笑いされました。
逃げようとしましたが、女子中学生は逃がしてくれませんでした。人数は50人くらいです。
あまりににもなじられるので、恥ずかしいのを通り越して気分がよくなり、腰を振って感じました。
イク時、声を出した瞬間女子中学生の悲鳴が上がりとても良かったです。
その後は必死に逃げようとしましたが逃がしてくれません。結局私が3回イクまで許して貰えませんでした。今でも「何あれ、マジで」「気持ちわるー」との言葉が頭から離れません。
今度も通学時間帯にあの子達と同じセーラー服で電車に乗ろうと思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。