ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/18 14:46:59 (3B6P1EVB)
どうも、初めまして。初めての投稿になります。
月に二回くらい会ってるセフレのおじさんとこの前
遂に野外でアナルセックスしてしまいました。

待ち合わせは股下3cmほどのミニスカートに
うっすら乳首の透ける肩の空いたシャツでした。

車の中で太ももや乳首を触られて興奮したまま
その格好でまずはアダルトショップに入り
エッチな下着を購入しました。
もうこの時点でショーツはペニクリから出た
えっちなお汁でべとべとになってます。

まずは車の中で先ほど購入したエッチな下着に着替えて
夜中の公園を歩きました。
セフレは歩いてる時もずっと乳首をいじめてくれて
ずっとペニクリは勃起しっぱなしで、
下着はすでに濡れてしまっていました。

慣れてきたところで下着もすべて脱いで外で
全裸になってしまいました。
もう完全に発情してしまい自分で乳首オナニーを
始めてしまうくらいでした。

一旦全裸のまま車に戻りそこでアナルをほぐしてもらい
ケツマンコがゆるゆるにほぐれたところでプラグを刺して
また下着を身に着けて外にでました。

そして近くにあったベンチに手をついて思いっきり
立バックでケツマンコを犯してもらいました。
声を必死に我慢しているといきなり乳首を愛撫されて
たまらずエッチな声を漏らしてしまうと、
それに興奮したセフレがさらに激しくオチンポを
ケツマンコに突っ込んできてあまりの気持ちよさと
感じたことのない興奮でメスイキしてしまいました。

そのまま相手もケツマンコの中にザーメンを出して
そこでその日は終わりにしました。

ケツマンコの中にザーメンを入れたままショーツを履き
ショーツを中出しザーメンで汚したまま帰宅しました。

今度はもっと恥ずかしい場所で恥ずかしい格好で
変態なセックスがしてみたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆぅな ◆G66Eb.6SkA   meimei110 Mail
2016/10/18 21:37:34    (L9YBMsrq)
野外セックス興奮しますよね
私も野外で犯されたときは思いきり喘いでイッちゃいました。
3
投稿者:とらなご   toranago
2016/10/24 13:51:42    (Qz6R4exq)
文面からルカちゃんがこうふん
4
投稿者:とらなご   toranago
2016/10/24 13:55:35    (Qz6R4exq)
間違えて途中で送信になってごめんなさい。
興奮して気持ち良かった事が伝わってくるよ。
またまだ淫乱になるルカちゃんの今後に期待です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。