ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装深夜外出2

投稿者:陽子 ◆XGJb8osPH2
削除依頼
2016/10/16 02:21:19 (02l5uV8O)
以前も投稿しました陽子です。
昨年末から女装にハマる23歳です。

前回の初女装深夜外出は自宅近辺の暗い田舎道を散歩しただけですが、今回はちょっとだけ遠出しました。
前回は白セーラー服に黒セーターを着てましたが、今回は新しく購入した紺セーラー服で外出です。
とはいえチキンな私ですので、黒セーターは今回も着用しました
(白いラインとスカーフが目立ちそうだったので…)
前回同様、黒ウィッグとマスク、黒ニーハイで誤魔化していざ外へ。
庭への外出を繰り返していた今では、少し出るくらいならもはや慣れっこです。

自宅沿いの道に出てそのまま自宅から離れ、人のいない深夜の道路を歩いて行きます。
すぐに逃げ込める場所のない追い込まれ感から、この時点で少し興奮していました。
途中で終電の無くなった踏切を渡りました。明るい街灯に照らされる自分の女装姿にドキドキです。

踏切を渡った先の住宅街を一周しようと深夜の住宅街沿いを歩いていると、先の方からバイクの光が見えました。
まだ遠い距離だったので、すぐそばの横道へ逃げてしゃがみ込みました。
案の定バイクが先程まで歩いていた道を通り過ぎていきました。バイクはこちらに気付いていないようです。

さらに人気のない住宅街を歩いていると、向かいの交差点から車が曲がってきました。
なんとそれはパトカーではありませんか!職務質問されることを覚悟しましたが、変に動いてしまうとかえって不審に思われると思ったので、そのまま堂々と歩き続けました。
…すると、パトカーは停車することなくスルーしていきました。色々覚悟もしただけに、正直拍子抜けしました。
実のところお巡りさんとお話をしてみたい欲求はありました笑。

その後は余りに人に遭わないので、黒セーターを脱いでセーラー服丸出しで歩いたりもしましたが、車が少し近くを通り過ぎたくらいで、何のことはなく自宅へ帰ることが出来ました。
余りハプニングのない体験で失礼しました。
もっと大胆になってもいいのかしら。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亮子ママ ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2016/10/16 23:01:10    (4lbWhqiu)
恥ずかしながら、といっても昔の話で恐縮ですが、私もセーラー服姿で外出したことはあります。

当時はウイッグや化粧はなしの男顔のため日中は行わず、私の場合もっぱら出かけるのは夜明け前でしたね。
万一呼び止められても逃げやすいように歩きではなく自転車を利用しておりました。

セーラー服の下には今の主流のキャミソールではなく、裾にフリルの付いたスリップ。下半身はショーツの上から黒のタイツ、それに防寒用に学販ブルマーを重ね穿き。
濃紺のプリーツスカートが風で捲れそうになると、あたかも青春ドラマのヒロイン女子高生になった気分。

ただ、今もそうですが私が住んでいる地域の女子高生のセーラー服は、襟は前後とも標準的な3本の白線入りですが、胸当てと袖口は無地で、しかも白いスカーフではなく黒いリボン紐を結ぶタイプです。

ドラマや映画で見かける女優のセーラー服と比べて若干物足りない部分もありましたが、しかし本物のセーラー服を新調すると気分は正に女子高生。
陽子さんが外出したくなる気持ちはよく分かりますね。

ちなみに夏用セーラー服の上衣は白の半袖に濃紺の襟、プリーツスカートは裏地がない薄手のタイプ。
着用感は冬用のセーラー服のほうが断然良いですね。
3
投稿者:陽子 ◆XGJb8osPH2
2016/10/17 00:28:37    (rejZ44wp)
>>2
コメントありがとうございます!
自転車とは…その手がありましたか!
それならもっと遠くまで行けるかも笑

風でスカートが捲れる瞬間良いですよね。あの時正に女の子になっている気分になります。
この時期は寒くなってくるので、むしろ風を感じやすくてたまりません。
同時に、冬場でもスカートを履く女子高生の気持ちがわかります…笑

4
投稿者:亮子ママ ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2016/10/17 05:39:05    (uCoNlmvw)
セーラー服を着て自転車に乗る解放感はやった方にしか分からないと思いますが、試されるなら十二分に気をつけて下さいね。

陽子さんと違って変態の亮子は、セーラー女装のみならず出がけにわざと浣腸して電動アナルプラグで塞いだり、スポーツブラの下の両乳首に洗濯バサミを付けたり、とにかく清純な女子高生を装いつつ実体はアナルマゾでしたから…(笑)。

「危険性と隣り合わせ」という意味では、痴漢者との遭遇や警察官の職質の際に女装が露見するだけでなく、下手をすると野外で公衆の面前で排泄姿を晒す恐れもあるわけで、これはさすがに真似されないほうが宜しいかと思います。
「普通やらないでしょう!」
純粋に女装を楽しむ方には大変失礼な話で、誠に申し訳ありません。あくまで昔話ですのでご容赦のほどを。
5
投稿者:陽子 ◆XGJb8osPH2
2016/10/17 08:52:18    (Pgx.Sc6l)
>>4
ご丁寧なアドバイスありがとうございます!
私は亮子さん程のチャレンジ精神は持っていないのである意味羨ましいですが…
危なくない程度に女装を楽しませていただきます!
6
投稿者:彩佳⊿   ayaka-pon39
2016/10/17 21:48:39    (6r4LbM6k)
陽子さん(^^)/

凄いじゃないですか!
前回からまた一歩、大きく前進されましたね(^^)
キョドらず堂々としていれば大丈夫と思いますよ。
さあ、また次を楽しみましょう(^^♪

7
投稿者:陽子 ◆XGJb8osPH2
2016/10/17 22:07:13    (rejZ44wp)
>>6
コメントありがとうございます!

これからも深夜の女装外出楽しんでいきます!
勿論エスカレートし過ぎないように気を付けますが…笑

8
投稿者:アザトース ◆vjke6TKyHk   zephyranthes-gp01
2016/10/18 03:23:36    (6lSwdA8A)
こんばんは~
俺も、前に女装娘さんと待ち合わせをした時にお巡りさんに職務質問されましたが、車の中や持ち物を見せて全てを正直に話したらすぐに帰って行きましたよ(>人<;)
まぁ、向こうからすれば露出などをしていなければ関わる事は無いですからね~
それでも、気をつけておかないとおかしな事に巻き込まれるかもしれないので出来れば数人で女装娘さんと散歩した方が良いかもしれないですね(*´∀`*)なかなか同じ様な趣味の方を探すのは難しいかもしれませんが…
長々と失礼しました(>人<;)是非、楽しい女装ライフを!!
9
投稿者:陽子 ◆XGJb8osPH2
2016/10/18 08:52:40    (F1xSotAd)
>>8
コメントありがとうございます!

近場で同じ趣味の人がいるかわかりませんが…アドバイスありがとうございます!
くれぐれも危ないことには気を付けます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。