ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/25 02:40:19 (2PLsGpEs)
中学2年の時の話です
私は中学3年間放送局に入っており私の学年は他に超真面目君が1人で、先輩は真面目で身長の高い局長のAさんと女たらしで有名だったチャラめのSさんとノリはいいけど優しい先輩Tさんの3人でした。
私は身体は細めで髪も長めだったのでよく「髪を耳にかけたらその辺の女子より可愛い」と言われていました。
事が起こったのは2年の学祭の日でした。放送の仕事があり放課後に先輩3人と私で仕事をしていました。そこでクラスステージで使ったという女子高生風の制服を先輩たちが持ってきていました。案の定ノリで私が着ることになり、ウィッグも用意されて完全に女装(もちろん初めて)しました。最初はふざけてポーズをとったり、(ないですけど)胸を触られたり、スカート捲られたりして遊んでましたが、Aさんが「もうよくね」と言って3人の目が変わりました。抑えられたと思ったらパンツを脱がされ、そのまま持ち上げられて股間が丸見えになったところをカメラで撮られました。
そのときはまだふざけてるだけだと思ってましたが甘かったです。その写真を脅しに使われAさんに「ちんこなめろ」と言われました。「嫌ですよーw」と言ったら真顔でビンタされ「早く」と低い声で言われました。
私はビンタなんてされたことなく怖くなりました。そして渋々舐めました。ものすごい不快でしたが、不思議と止めるとかはなくAVで観たように黙々とフェラしてました。するとこっちが乗り気だと思ったのか他の2人も体をいやらしく触ってきました。乳首を触られて変な声が出たと思ったらAさんに頭を掴まれ腰を動かされました。
苦しかったですがすぐにイッて顔にかけられました。すると「次ね」と言ってTさんが私の前に立ちました。TさんのはAさんのよりも大きく見た瞬間「無理だ」と思いましたがいきなりイマラチオでした。そして口を犯されてる間にもお尻を触ってくるSさんはローション的なものをお尻に塗ってきました。
そして指を入れられましたが口を犯されているので苦しくてそれどころじゃありません。
Tさんも私の髪の上にかけて、涙目になりながら息を切らしていると、後ろからSさんが「入れるよ」
「?」ボーッとしていて何を言ってるのか分かりませんでした。四つん這いからひっくり返され正常位のかたちで先輩のアレを入れられました。Sさんは正直一番尊敬していて、あんな風にカッコよくなりたいと思っていたので複雑な気分でした。なんか気持ちよくはないし硬いウンチを出し入れされてる気分でしたが喘いでいたみたいで、犯されながら他の先輩にフェラやてこきしてました。
最後は中に出されました。その後Sさんが抱いてくれたとき「なんて優しい人なんだ」と思いました。我ながらなんでそう思ったのかは分かりません。
それからAさんとTさんとは何もありませんでしたがS先輩には家に呼ばれて色んな服を着せられて、性処理をさせられました。
今は誰とも連絡はないですし女装SEXはしばらくしてないです。ですがたまに思い出して気持ちよくなっちゃいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/10/25 05:27:59    (AlDdsnmV)
今は男性とはどうなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。