ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/20 10:03:56 (usGlzXfR)
※普通の熟年親父の不完全女装の内容ですのでご注意ください。

既婚50代。恋愛対象は今でも女性のみ。と言ってももうそんな対象もないですが。
セックスはここ10年以上男性とのみ。いつの頃からかコッチにズルズル。若い頃からアナニー好きで柄にも無く気分は女になって、一人でアンアンやってました。
ネットで知ったNHヘルスで初めてフェラと逆アナルを覚えて、若気の至りで女装サロンなども。アナル受け好きなのでホモ方面にも少し手を広げてみましたが、ご多分に漏れずウケ余りでなかなかいい出会いもなく、基本エッチではアンアン言って女になりたいし。

そんなこんなの状況で、レズに落ち着いた次第です。
最初の頃は完女のほうが お相手にも失礼じゃないんじゃないかと、ウイッグやメイク、それなりの下着、ヒールなど苦労して隠し保管していたのですが、元来ソッチ方面にあまり執着がないのと、加齢による不自然さが気になって、今は首下の下着女装・・・つまりオッサンがパンティはいた程度です。

出会いは掲示板のみですが、意外と同好の方が多く楽しんでいます。
根は男同士なので、声色や仕草も気にしなくていいし、スーツ姿で待ち合わせして、どうぞ宜しくで始まり、帰りは今日はどうも、また宜しくでサッパリしたものです。
お相手への希望は キス好き、アナル好きで 出来たら相互にセーフで掘りあえる方、ベッドの上では女同士に成りきっていいノリで、イヤン アアンって良く喘げる方。淫語で煽りあえる方なら完璧。
逆に苦手なのは、こちらからは何も出来ませんが的な人、反応なく寡黙な人。自己評価高過ぎで思い込み激し過ぎな人。

容姿にはまったく条件はないです。ハゲもデブもお互い様だし、無駄毛、ヒゲも気になりません。というか逆にホモっぽさ、倒錯感が出て個人的には好きかもです。普段 男のまま同士でこっそり隠し持った性的嗜好を曝け出しあう共有感が好きです。
年齢も幅広いです。たまに学生さんからのアプローチがあったり、70代の方もいたり。

女装といっても パンティ脱げば男同士がアンアン言い合って あらぬ所を弄りあって舐めあうので 人からみたら単なる変わったホモですね。
個人的には オカマという言葉が気に入っています。どこかで聞いたカマレズという呼び名がぴったりかなと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:k
2016/09/21 09:42:16    (Y7xxuHcj)
いい投稿ありがとうございますm(__)m 男同士、まったくその通りデスネ。
3
投稿者:あき
2016/09/21 11:40:19    (qrV3KmXt)
レスありがとうございます。
私が見たり体験した範囲での タチウケ同士のノーマルなホモの場合、乳首、フェラ、アナル姦ともに割と無言で黙々と進むイメージで、私的にはやや刺激が不足している気がしていました。
同じようなご趣味の方がいらっしゃるとうれしいです。
4
投稿者:久美子
2016/09/24 23:45:20    (mi95LII/)
還暦女装の私ですが、あきさんの投稿にとても共感を持ちました。
これまで私が男として、女装子さんとお逢いしたことがあります。
また、女装子同士でお逢いしたこともありますが、男同士では有りませんでした。
私もあきさんと同じく、加齢で首下女装しか出来なくなりました。
でもたとえ完女でなくても、下着を着けてるだけで女に成れますね。
化粧をしなくても、ウィッグがなくてもブラとパンティを身に着けて。
心が通えば、男同士でも女として愛し合えると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。