ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/03 00:07:08 (bxNVft3M)
とある施設の男性用トイレに連れて行かれたことがあります。
そこは小便器が三つ、個室が一つのこじんまりした男性用トイレでした。

ももは普段から女性用トイレを使います。
以前は律儀に男性用に入っていたんですが、あまりにも注意されるものですから困っちゃって…

久しぶりの男性用トイレは逆に入ってはいけない場所に来たみたいでドキドキします。
男性用の小便器を見るのも久しぶり。

…もしかしてももに立ちションさせるつもりかしら?
スカートをまくって、パンティを膝まで降ろして、しゃがんで(または座って)オシッコするのが身についてるから
逆に立ちションを辱めに感じています、変ですね。
…と勝手に思ってたら違うみたいw

「ここは男性が排泄する場所だからな、ももみたいなメスが使っちゃいけないんだよ」
はい…そうですよね。生意気でした。
「お前の役目は…」
小便器のすぐ横でしゃがむように命じられました。
「お前は男に使用される便器だからな、チンポから注がれるものをありがたくいただくんだよ」
そう言うとファスナーを降ろしてペニスを出し
もものお口に押し込みました。
ちょっぴり乱暴に暴れるペニスをなだめるように、舌を絡めて優しく舐めてゆきます。

小便器と並んで同じように使用されていると
もうまともな男の子には戻れない気がします。
男性器へのご奉仕に喜びばかり感じてるんですもの。
今のももはメス便器、おチンポ様にスッキリしていただくためだけの存在です。
興奮しすぎて頭が真っ白、惚けたみたいにおしゃぶりに夢中。
「よし、出してやるぞ」
ピストンが激しくなり、お口の中に精液が勢いよく吐き出されました。
生っぽい香りがしてトロトロと潤されます。
いっぱい精液を出されたみたいです。

「気持ちよくご使用いただきありがとうございました」
お礼を申し上げるのはもものほう。
「気持ちよかったよ、ちゃんと俺の便器になれたなw」
これは…褒めていただいたんですよね?
もういくら恥辱を与えられても喜びにしか感じないの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい
2016/09/04 09:01:23    (ZdGczjCM)
ももさんのこと
ちゃんと女性扱いして、
優しいご主人様なんですね。

きっと
自然と幸せそうにうっとりした顔になりながら
ご奉仕してたのかな。
そんなももさんを想像して
またもや興奮してしまいました。

次回も期待しています。

3
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/09/04 23:47:30    (x5S6kkYp)
けい様

ご主人様は全く女性扱いしてくれます。
女装だから特殊な扱いというのは全くありません。
大阪とか東京でもデートしたりします。
どこに行っても女性に見えるのが幸いでして。
4
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/09/05 07:55:59    (HKjb8D0I)
いえ、この投稿はかなり特殊だったかも^ ^
5
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/09/07 22:22:25    (VF97XIsT)
いつも楽しみに読ませていただいています。

優しいご主人様が居られるので、女装愛奴生活を満喫出来るのって素晴らしい事ですよね。羨ましい限りです。(*^□^*)

私は、スカトロ系は苦手なので、公衆トイレでプレイなんてかなり引いてしまうんですが、ご主人様の愛を感じられれば大丈夫なのかな?なんて思ったりします。

私はもういい歳になってしまったので、特定のご主人様に仕える事ような事は今更出来ませんが、ももさんの書き込みに、自分を重ね合わせて興奮しています。

これからも愛奴生活を謳歌してくださいね。

6
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/09/07 22:57:12    (gbg1pho7)
ゆう様

トイレは設備も新しいし、よく管理された清潔な場所でした。
詳しくは言えませんが、誰も来ないことも確認済みだったみたい。
ご主人様はこういった事前の計画が得意で、
私も安心して身を委ねられるんです。

愛奴を持つならやはり用意周到にプランが出来る方じゃないといけません。
私を決して危険な目に合わせない…が基本の理念のようです。
7
2016/10/02 12:36:18    (owxk6VR0)
凄くエッチだね(^o^)
そんなご主人様と出会えた、ももが羨ましいよ槌
ももと、仲直りしたい…(´・_・`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。