ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/13 02:24:53 (hI4/0RlT)
また全裸でご主人様のおひざの上に乗せられました。
このポジションは好き、いっぱいキスしてもらえるし
オッパイだっていじってもらえます。
ご主人様の固くなったおチンポにお尻をツンツン突かれるのもうれしいんです。

今回はまたキマグレ、ももに射精させるつもりみたい。
クリチンとタマタマを丸ごとギュウッと
握りしめられました。
「あぁ…やぁん…」
ほんの3、4度、手の平に力を込められただけで
もう絶頂感が込み上げてきます。

「ももちゃん、白いオチッコおもらししようねw」
成人男性が射精させられるのをそんなからかっちゃダメですぅ…
「ほら、ピュッピュ、オチッコピュッピュ
自分のお口でちゃんと言うように教えたろうw」
「あぁん…もも…オモラシしちゃいますぅ…
ピュッピュ…オチッコ…ピュッピュゥ」

ご主人様がニギニギするリズムに合わせて
白い精液がピュッピュ飛んで床に巻き散らかされました。
全身がビクンビクン跳ねた後、力が抜けてグッタリするのは
ももを抱えてるご主人様には全部お見通し。
そのまま抱っこを続けてくださいます。
「気持ちよかったかい、オモラシちゃんw」
「はい…ごしゅじんさま…お手を汚してごめんなさい」
ご主人様の手にはももの精液がいっぱいかかっています。
もちろんペロペロ舐めてキレイにするのはもものお役目です。

自分の精液を舐めるなんてあり得なかったのに、
ももが教育されたのはメス犬の躾。
ご主人様の精液はもちろん、自分のだって舐めるのが当たり前なんです。
ちゃんと舐めたら褒めてもらえるからうれしいの。

ご主人様はももに絶頂を与えるのがすごく上手です。
ものの5分でイカされちゃう。
逆にももがご主人様をイカせようとすると全然ダメです。
心を込めて一時間おしゃぶりしてもイッてくれません。
一時間もおチンポ咥えて喜んでるもももアレですけど^ ^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/08/16 00:28:03    (em3TVT8E)
ご主人様の手に飛び散ったももの精液はキレイに舐め取りました。
でも美味しくはないの、自分のクリチンから出た液が美味しいはずもありませんね。

お口直しにご主人様のおチンポを咥えさせていただきました。
やっぱり男らしい肉棒の味がしてうっとりしちゃう。
いつもなら嬉しくてピョコピョコ跳ねるクリチンですけど
射精した直後だから全く動きません。
先っちょをオモラシで濡らしたまんま小さくなってぶら下がってます。

「お口に射精してください…」
意外にこのお願いは聞いてもらえないんです。
ご主人様はもものお尻を犯してお腹の奥に射精するのが一番好きらしくて
「口に精液が欲しいのかぁ、いい子にしてないとあげられないぞ」
お口への射精は特別なご褒美になってるんです。

「精子がほしいんだろ、メス犬らしくおねだりして主人を楽しませなきゃw」
四つん這いで床をクルクル回って、しゃがんで両手を前に揃えてチンチン、舌を出してクゥンクゥン情けない声で鳴いておねだり…
精液をお口にいただくためにこんなミジメなメス犬芸をしなきゃいけないの。
最後は極め付け、クンクン鳴きながらオシッコをチビって床に水溜まりを作るんです。
「ははは、精子が欲しくておねだりションかw
可愛いメス犬になったなw」
恥ずかしいよぅ…知り合いに絶対見せられない姿です。
普通の男の子をこんなに調教しちゃって…

頑張った末にいただけるご主人様の精子です。
ちゃんと味わって飲み込みます。
尿道に残ったのも全部吸い出して、睾丸が空っぽになるまで欲しいです。
3
投稿者:慎哉   shinya0623
2016/08/18 10:57:51    (pXsXRqFt)
こんにちは。
いつも投稿楽しみにしています。

彼氏?ご主人様?は本当に羨ましい限りですね。

いつか当方のもお口で奉仕して頂きたいものです(笑)


4
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/08/18 23:19:30    (NkJGPmRx)
慎哉様

コメントありがとうございます。
久しぶりにコメントしていただいたので嬉しいです。

彼氏様でもあり飼い主様でもあるのが”ご主人様”です。
けっして無理強いされてなくて、なにもかも喜んで受け入れています。
SMっぽいことって愛情の裏付けがあると没頭しちゃうみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。