ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

港で

投稿者:☆千秋☆ ◆I.hHf3nPw6   chiaki-chiaki Mail
削除依頼
2016/08/07 23:57:04 (9AFj1v62)
欲求不満なのにお目あての人はメールしても返事なし。
ここで募集しても誰も反応なし。
半分拗ねながら国道沿いの港で露出散歩してたら、スマホを見ながら自転車に乗ってこっちに向かってくる男性が1人。
こっちに気付くとすごいビックリしてたw
そりゃそうよねー下着姿に薄手のニットカーディガンを羽織っただけの女装娘が居たら。
どうやらポケモンGOをしながらフラフラしてたようで。
ちょっと流し目ですれ違い、自販機の前で止まっていると不自然な感じであっちもこちらを気にしつつ止まってる。
気付かないフリしてジュースを買って、今度は男性に向かって歩いていく。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:☆千秋☆ ◆I.hHf3nPw6   chiaki-chiaki Mail
2016/08/08 00:12:48    (o6Yp/Tl1)
オロオロした感じを隠しながらポケモンしている男性。
よく見ると若い!
普段はビビりな私が欲求不満のおかげで声をかける
「こんばんわ、ポケモンしてるの?」
いきなり話しかけられ、警戒しつつも答える彼。
港のベンチに移動しながら話を聞くと、20歳の大学生。
ポケモンの進行状況を話しつつも、彼の目はずっと私のふともも辺りをチラチラ見てる。
唐突に、「女装娘を見るのは初めて?」
と話題を変えてみる。
「3次元で見るのは初めてです、ネットで大島薫とか見てて大好きです!」と。

アレが比較対象か、勝てる見込みがないな_| ̄|○

と凹みながらも心折れずに気にしないフリで
「エッチな事、したくない?」と痴女っぽく彼のあそこに手を添えてみる。


3
投稿者:☆千秋☆ ◆I.hHf3nPw6   chiaki-chiaki Mail
2016/08/08 00:40:28    (o6Yp/Tl1)
すでに固くなってるw
嬉しくなった私は普段は滅多にしないのに、
「おちんちん、しゃぶらせて?」
と言いながら半分無理やり彼のハーフパンツとトランクとボクサーブリーフを脱がす。
この暑さのせいで、汗ばんだ仮性包茎のおちんちん。
バッグからウエットティッシュを取り出して
「キレイにするねー」
と言いながら皮を剥いて拭いていく。
それだけなのに声をあげる彼、可愛い。
「フェラチオ、初めてなんです」
(ホントにこう言った)と彼。
「まさか童貞君?」と聞くとそうです、と。
確かに彼女居なさそうなガリガリ君。
テンションの上がった私は
「童貞おちんちんいただきまーす♪」
と言いながらパクリ。
色々凄い事してあげようと思ったのに、約20秒?ぐらいで「イッちゃいます!イッちゃいます!」と言いながら口の中に突然ドクドクと明らかに発射されている感覚。

チッもう少し手加減すればよかった。

口の中のザーメンを手に出して見せながら、
「いっぱい出たね、ごちそうさま♪」
って言うと、ハァハァ言いながらうなづく彼。
興奮はしてるけど、なんとなく痴女を演じ続けたかった私は
「帰ったらこの事思い出してオナニーしてね」
と彼の耳元でささやいて、まだおちんちんを出したままの彼を置いてその場を離脱。

それが1時間前の出来事。
で、今はアパートに戻ってこれを投稿しながらオナニー。
お前が思い出してオナニーするんかいっ
ってツッコミは無しでw
ツッコムなら固いのでお願いします。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。