ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/05 11:08:30 (KV4zpqxd)
下着女装は女装じゃない!って
言われちゃいそうだけど(⌒-⌒; )

前にこっそり堂での画像投稿した姿で
地元でなんちゃって発展温泉に
行って来ました

総レースのベージュのブラとショーツ
ガーターもストッキングも全部ベージュ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
脱衣所でドキドキしながら
男服を脱ぎ脱ぎ
周りにはノン気?どっち?
よく分からない男性が数人(^_^;)
ササッとブラを外して
腰にタオルを巻いて隠しちゃう
あっ(⌒-⌒; )あの人見てたなぁ。。

シャワースペースの一番奥は
周りから見えないような作りになってて
そこでキレイキレイ(^_^*)に
アナルにローション仕込んで
ピンクのアナルプラグで塞ぐの
ローションのチューブと
レースブラを小さく丸めて右手に持って
スチームサウナに向かいましたぁ



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奈緒美
2016/08/05 11:58:55    (KV4zpqxd)
スチームサウナの中で
再度ブラを着けるの^_-☆
サウナの中で、なんて事しちゃってるんだろ

スチームが弱まってくると
さすがにバレちゃいそうだから
タオルを肩から垂らして隠します
でもでも太もものレースは見えちゃってるし

そんな時、お隣に男性が(^_^*)
チラっと
ん?っと二度見されて
私が変態だと分かると
おもむろにシゴいて見せる彼
良かったぁ お仲間だぁ
私も彼の方に身体を向けて
脚を開いてオナしちゃった^_-☆
他のお客さんが暑さに耐えられず
お外に出た瞬間
霧の中で2人だけの世界が始まるの
太もものレースに挟んだスキンを取り出して
彼にソッと被せてあげて
オクチで奉仕するの(^_^*)
他のお客さんが入って来ないうちに
プラグを抜いてお尻を差し出す私
彼も理解したのか態勢を整えてくれて
ゴぉ~ってスチームの音に
かき消されるようなパンパンする音
最初からスパートを掛ける彼の腰使い
あっと言う間なんだけど
変態な私の身体はスグに蕩けちゃう
彼の体液が詰まったスキンを縛って
アナルに挿入して、またプラグで閉じて
余韻に浸る時間も無く
彼とはそれでお別れ
名前も歳も分からない
ただ性欲処理に使われただけの私
でも、それで良いの
それが良いの^_-☆

えっと、公共の場なので
フィクションと言うことで(⌒-⌒; )
バ◯サイに予告して行ったんだけど
下着女装が風呂で何するんだ!
脱いだら男じゃね?的な(^_^;)

でも変態な私は
脱いでも女装なんだぁ
バカだねワタシ(⌒-⌒; )




3
投稿者:かなや   258025580
2016/08/05 12:42:48    (8LrSOZVN)
こんにちは!いつも拝見させてもらってます!いつか会えるのを夢見るおじさんです。
頑張ってくださいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。