ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/26 14:22:04 (sch7nUAk)
いつも家のせまいお風呂なので、脚の伸ばせるお風呂にはいりたーい!
と、言うことで近所のお風呂屋さんに行ってきました。
そこは入った所に番台っていうかお金払う所があって、そこから男女それぞれの入り口からのれんをくぐって入るとこで。
とりあえず、入る時止められると困るのでノーメイクでデニムショーパンにTシャツで、下着はしっかり黒のパンティにブラジャーで、なるべく人が少ないだろうとゆう事で4時位に行きました。
まだ外は明るいからドキドキしながらハイヒールサンダルで歩いて行きました。
番台では難なくセーフで、いざ!男湯へ!
脱衣場にはヒマそうなおじいさんが二人いました。
どーしよー!って思ったのですが、お風呂に来て服脱がずにウロウロするのもおかしいし何より私、見られるのが好きなのでロッカーの前で思いきってショーパン下ろしてTシャツを脱ぎました。
自毛で腰辺りまであるのでパンティ、ブラ姿で髪をアップにまとめながら鏡の方を見ると、おじいさん達ビックリしてこっち見てました。
慌てて脱いでタオルで前隠してお風呂へ入りました。
おじいさん達、私の下半身ガン見です。
お風呂には誰もいなくて私一人、さっきのおじいさんの視線で私のおちんちんはおっきくなってたのでよかったです。手を離してもタオルが引っ掛かってます(笑)
久し振りに広いお風呂でゆっくり入れました。ムダ毛のお手入れも忘れずに、私のアソコはパイパンにしてます。
上がって脱衣場に戻ると、やっぱり早い時間だからか誰もいなくて、安心したような残念なような…
体を拭いてからローションを塗って、新しい赤のパンティとブラジャーを着けて黒のニーハイストッキングを履きました。ドキドキしながらそのまま鏡の前でメイクする事に。誰か来たら、って思いながらついメイクに夢中になっていると横から「いやー、若いのはいいねー!肌もキレイじゃなー。」って声がして、あわてて見るとさっきのおじいさんが一人、裸に腰タオルでイスに座ってニコニコ見ていました。
焦ってロッカーに戻ろうとしたら、「いいから、いいから、ちょこっとさわってもえーかな?」って言いながら私のお尻と太股を撫でてきました。
私が、「困ります!」って言ったら「なーにがー、こんな格好してからに!」って言ってパンティの上からおちんちんさわってきて、「おお、ここはこんなになっとるぞ!」って。そうです、おちんちん大きくなってパンティからはみ出てました。
「わしら位になるともう立たんでなー。」って言うので、なんかかわいくなっちゃっておじいさんの前にしゃがんでおちんちんくわえてあげました。
でも、やっぱりダメで立たなくて、「あー、ありがとうありがとう。」って言ってました。
ロッカーに戻って、来たときとは違うデニムのミニスカートに黒のタンクトップを着て、おじいさんに手を振って帰りました。のれんをくぐって出たら、番台のおばちゃんビビってました。そりゃあ男湯からミニスカにニーハイの男の娘が出てきたら驚くわ(笑)
とっても楽しかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エイジ ◆dZRpd.WsMU   josoukosanlove Mail
2016/07/30 15:41:54    (nY2t1pgU)
めちゃめちゃドキドキしますね♪
真里ちゃんみたいな可愛い娘が入ってきたら、
全く興味が無かった人でも新しい何かに目覚めそうw
またお話期待しています~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。