ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/08 23:49:43 (gscu5g56)
また河川敷に行って来ました。
前回は何事もなく終わっちゃったので、今回は掲示板で痴漢さんを募集してお散歩開始♪
人気のない夜道を歩いていると
後ろから自転車に乗った方が
通りすぎ離れた所でUターンしてきました。自転車を降りて押しながら
近寄ってきてすれ違いざまにお尻をタッチ…知らんぷりして私はそのまま歩いていると、またお尻をタッチしたかと思うと抱きついてきました。
胸を揉まれ、スカートの中に手が…
「いやっ…やめて…」と言っても止まりません。スカートを捲られパンティの上からペニクリを愛撫されていると感じて、濡れて、染みが広がってきます。カチャカチャとベルトを外す音のあと、硬い肉棒がパンティの上から押し付けられ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:香澄(女装) ◆rnJRziDo9w   kasumijosou
2016/07/11 20:54:45    (LdYqLav1)
話が途切れちゃった…
続き書きますね♪
パンティごしにおち○ち○をアソコにグリグリと押し付けながら乳首と
ペニクリをいじられてるとだんだんと気持ちが昂ってきました。
パンティをヒザぐらいまでずり下げられアソコをほぐそうと弄りだしました、犯されちゃうって状況に興奮が最高潮に…ってときに、あれ?今日は洗浄してない…ヤバい…あれが出ちゃうかもしれないと思い、
痴漢さんの前にしゃがみ、ゴムを着けてフェラをはじめました、
痴漢さんが感じてる声を聞きながら
フェラしつつ自分でもペニクリを弄ります。痴漢さんから「アソコに挿入れたい」とお願いされたのですが
今日はダメとお断りすると残念そうな表情をしながら「ありがとう、またね」と去って行かれました。
ムラムラしたまま帰るのもなんなのでスカートを捲り上げてオナニーして帰りました。
次のお散歩はお尻にバイブを仕込んでみようかな♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。