ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/07 01:40:30 (Z2lDYGkh)
気になった70代くらいのホームレスの方がいたので、完女になってお散歩して声をかけてみました。
お話をしながら、パンストのしわを伸ばしたりしたら、私の脚をチラリとみてきました。
私も、うれしくなってスカートをめくってみたりしたら、本当の女性と思ったらしく、そわそわしていました。
ちょっと誘惑したけど、まだ昼間で明るかったので、今は無理。と言われました。

それから、2週間くらいして、夕方に訪れました。
私は、ブラウスとブルマ、パンスト、三つ折りソックスで行きました。
おじさんは驚いたようですが、私だとわかると、ジロジロとみてきました。
「触って」とお願いしたら、無言で脚やおしりを撫でまわしてきました。
内ももや、おしりの割れ目を丁寧に触ってもらい、とても感じました。

「女の身体みたいだ」と言われ、胸も舐めてもらいました。
私もとても敏感になってきたので、持ってきたローションをおじさんの指に塗って、
私のアナルま〇こを思いきり責めてもらいました。
おじさんも気持ちよくなってきたらしく、下半身を出してきたので触ってあげました。
大きくなってきたのでフェラをしてあげたら、とても固くなってきました。
そしたら、急に私のおしりをつかんで、おじさんのおちんちんを入れようとしてきました。
ブルマ姿のまま、とても変態な気持ちになって、受け入れてあげました。

スキンをつけようとしたら、最初だけ生で入れたい。と言って、強引に入れてきました。
わたしのま〇こは、指で相当、責められていたので、すんなりおちんちんを受け入れてしまいました。
少しピストンしてきたら、おじさんのおちんちんは、私の中で、もっと固くて大きくなってきました。
私もとっても感じてきて、自分から腰を振ってしまいました。
途中でおちんちんを抜こうとしたら、強引に腰を固定されて、ピストンも激しくなってきました。
「生だからやめて」って言ったら、「うるさいっ!」と言われて、やめさせてもらえませんでした。

腰を強くつかまれたまま、奥まで激しく突かれ、思いきり中だしをされました。
70代とは思えないくらいの精子の量がま〇こから出てきました。
「生は気持ちいいだろ」って言われて、満足そう顔で私のま〇こから精子を指で掻き出してもらいました。

「セックスしたくなったら、いつでも犯してあげるよ」と言われて、とてもうれしくなりました。
病みつきになりそうで、ちょっと怖いけど、身体が求めちゃいそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひらまさ
2016/07/07 03:09:25    (Ej8hhHhy)
おじさんが羨ましい。
3
投稿者:ゆぅな ◆G66Eb.6SkA   meimei110 Mail
2016/07/07 19:18:18    (r2v5JkMq)
いいなぁ
私も中出しされたいよぉ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。