ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

報告

投稿者:
削除依頼
2016/07/27 11:49:01 (h/4KFDib)
大学生の智です。
ある事情でOBのAさんに借金をしたのですが、返済条件が、夏休みの間、一人暮らしのAさん宅で家政婦をするというものでした。
昨日、Aさん宅に行ったのですが、制服だと渡されたのは、水色のメイド服に女物の下着、白のニーソです。
僕は男だと抗議したのですが、すぐに借金を返せと言われて、女装を受け入れました。
ここへの書き込みもAさんに指示されました。
今日からAさん宅でしたことを書き込んでいく予定です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2016/07/27 21:36:46    (h/4KFDib)
Aさん宅に合鍵で入ると、まずメイド服に着替えます。
白のパンティとブラとニーソを身に付けて、メイド服を着ます。
部屋の掃除などをして、Aさんが仕事から帰宅すると食事の支度をしました。
それで今日は帰っていいと言われたので、家に帰りました。
3
投稿者:あーあ ◆hSFevlXs2c
2016/07/28 07:44:08    (AlOlwSC1)
徐々にスケベな事をされはじめ肉便器にされてオシマイ!
4
投稿者:
2016/07/28 10:39:09    (zWdk2kLC)
僕は男です。
女装させられたからって、女になりません。
5
投稿者:
2016/07/28 16:45:43    (zWdk2kLC)
今、Aさん宅にいます。
用意されていた下着はピンクのパンティとブラでした。
6
投稿者:
2016/07/28 20:09:09    (zWdk2kLC)
帰ってきたAさんに、僕を女にするつもりですか?、と質問しました。
Aさんは、その通り、君の心を女にして、俺の雌奴隷にする、と言われました。
僕は男だ、どんなことをされても心は女にならないと言いました。
Aさんはニヤニヤしながら、夏休みが終わるころには、自分から俺のチンコを欲しがるようになる、と言いました。
僕は絶対に負けません。
7
投稿者:
2016/07/29 00:08:42    (QQ6zSvqR)
Aさんの指示で、様々なポーズをとらされました。
スカートを捲ってパンティを見せたり、四つん這いでお尻を突き出したりです。
恥ずかしかったですけど、Aさんが可愛いと言ってくるのは、悪い気はしなかったです。
帰るために着替えようとすると、下着は脱ぐなと言われました。
女物の下着が入った袋を渡され、Aさん宅以外でも女物の下着を着るように指示されました。
8
投稿者:
2016/07/29 07:39:42    (QQ6zSvqR)
おはようございます。
Aさんの指示で、寝るときはキャミソールとパンティで寝ています。
正直に言うと、女物の下着は柔らかい肌触りが気持ちいいです。
9
投稿者:あーあ ◆hSFevlXs2c
2016/07/29 07:40:24    (nROj90lZ)
ほら、なってんじゃん。(笑)
金にだらしない おバカさん なんてこんなもんさ。
10
投稿者:
2016/07/29 08:52:32    (QQ6zSvqR)
あーあさん、Aさんの指示に従っているのは、心が女にならないことを証明するためです。
どんなことをさせられても、心は女になりません。
11
投稿者:たかし
2016/07/29 13:11:01    (Fkm0EZui)
これって本当なの?嫌なら、バイトして早く借りたお金返した方が楽じゃないの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。