ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2016/06/20 09:08:43 (3M/ZMAEl)
ここに書いて良いのかどうか?
私はゲイでもホモでもありません。
対象の女性はロリと超熟です。
女装している(させられている)のはマッサージ店です。長く通っていて着衣から全裸でしたが、ある日嬢(婆)からこれを着ろと女性下着を渡されました。似合うわよとおだてられ調子にのって「イヤ、お姉さまそんなとこ触らないで」とか言ってました。
エスカレートして、Tバックやらセーラー服やらガーターとか着させられてます。
最後はビンビンなモノをスカートから手を入れたりパンティからはみ出させられてしこしこです。嬢(婆)は今度ペニバンで犯すと言ってますが、それはヤメテと拒否していますがどうなることやら。
マッサージは上手ですよ。
面白くない話ですみませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:超熟女好き女装 ◆jz1amSfyfg
2016/06/21 05:53:51    (8AjAM7GU)
私は超熟(婆)好きな女装者です。
まさに、私好みのマッサージ店ですね。
どちらにあるかのか教えていただけないでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2016/06/21 07:30:50    (i04bxO8F)
2さんへ
場所は新大久保ですが、私は長い時間かけてこのようなことをさせられて?ます。いきなり女装で行くのはわかりませんよ。
4
投稿者:まゆ   tokyo-m-dorei
2016/06/21 14:59:06    (krpVX.pi)
行ってみたいです
5
投稿者:
2016/06/21 21:53:58    (i04bxO8F)
ここは夜の部の方が人が多いです。いきなり女装より下着女装から始められればいかがですか
6
投稿者:超熟女好き女装 ◆jz1amSfyfg
2016/06/22 06:28:57    (jo3i4mWv)
超熟女好き女装です。

はい、いきなり女装のまま行くつもりはありません。
マッサージ嬢(婆)に反応を見極めながら進展させたいと思います。

お店について、もう少しヒントいただけませんか?
または、直メールいただければ嬉しいです。
7
投稿者:
2016/06/22 07:00:32    (XOQxA9mJ)
通称は「廃墟」といいます。お店の名前は地名から「新」を取るかな?
8
投稿者:超熟女好き女装 ◆jz1amSfyfg
2016/06/24 06:18:25    (82HSjJ2n)
ヒントありがとうございました。

近いうちに行ってみます。
9
投稿者:
2016/06/24 06:38:05    (weAqo3NI)
私のことは内緒で(笑)ネットで話したとわかったら出禁になるかも!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。