ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/17 23:35:08 (UNbrFpDK)
ももにも一応女性経験があるんです。
ずいぶん前だし一人だけなんですけど。
「ももは女の子とエッチしたことあるんだろ?
「はい…ぁん」
「こんなこともしてたのかw」
やだぁ、今そんなこと言うの?

今ももはベッドの上で四つん這いにされてます。
お尻にはおチンポをハメられて、バックから突かれ続けています。
両手で腰を掴まれパンパンと軽快な音を立てて腰を打ちつけられるたび、
お尻の穴におチンポがピストンされて意識が飛びそう…

「お前も女にこんなことしてたのか?」
「はい…ももだってオトコノコだったからぁ…」
「メスのくせに男の真似事をして生意気だなぁw」
「あぅん…ごめんなさい…」
喘ぎながらのお返事は声がかすれちゃうぅ
「今じゃチンポハメられてアヘアヘ鳴くだけが取り柄の調教済みのメス犬のくせになw」

もう数年もの間、もものセックスは男性に抱かれるものです。
お尻におチンポハメハメされてイカされちゃうセックスです。
「お前はこれから一生男に抱かれるセックスをされるんだぞw」
そんなこと言われるのは嬉しいですけど、言われなくてももうオトコノコには戻れません。

だって…男の人ってステキって教えられたから。
強引で支配的、力も強くて…服従する以外になんにもできることがありません。
それにハメハメされて初めて知ったんです。
こんなに男性器って存在感大きいんだって。
お腹の奥に精液をたっぷり注がれる喜びだって教えられたから。

もう一生男性に抱かれ続ける幸せを与えられるのだと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/06/23 07:47:42    (UT2lFLr0)
お腹の奥に射精してもらうと、シンクロしてもももイっちゃうんです。
自分が射精したようなそんな満足感。
女装のオーガズムのことはよくわかりませんが、
もものそれは男性とも女性とも違う特殊な感じであるみたい。

ご主人様のおチンポはローションまみれだからシャワーを浴びてきます。
もものお尻もベタベタしてるんですが、イカされた後は脱力しちゃって動けないの。
踏ん張ってた腕と太ももがグッタリしてる。

ようやくもももシャワーを浴びてご主人様に甘えます。
前戯後戯は丁寧にやってくださるんです。
男の人の腕枕に寄り添うと、やっぱりももには男役が合ってない気がします。
こうやって男性に可愛がっていただくほうがシックリくるのね。
おとなしくて従順な性格は男性としてはイマイチですが、
ペットとして飼われるならピッタリでした。
特に種付けされた後は”俺のモノ”にされちゃった嬉しさでよけいにね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。