ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

6月の花嫁

投稿者:美由紀 ◆Zy8GQ6Z1.Y
削除依頼
2016/06/11 22:33:24 (b88lJfPh)
こんにちは。
完女の美由紀と申します。美由紀はパーティードレスやゴシックロリータといったドレス系が大好きです。ドレスを着てのお出かけは難しいので基本的にインドア派ですが、ラブホで変身して男性に抱かれたり、自宅で一人遊びをしたりして女装を楽しんでいます。
そんな私がついに念願のウェディングドレスを手に入れました。レンタルブティックの中古品ですが、ブライダルインナーや手袋、ティアラも一緒です。
ドレスのサイズは11号、小柄で細身の私にぴったりです。一昔前のデザインなのでオープンショルダーではありません。サテン地にレース、フリルがたっぷりあしらわれ、プリンセスラインでスカートが大きく広がり、襟はスタンドカラー、袖は長袖で袖口は大きく開いています。
インナーは純白でトップスはスリーインワン、フロントホックでバックはレースアップですが補正力が半端じゃなさそうです。ボトムスはシルクのパンティとフレアパンティ、ガードル、ストッキング。そしてスカートを膨らませる為のパニエです。この一式を着るのが待ち遠しい。
そして迎えた土曜の休日。さっそく変身しました。
清純な花嫁になるのですからシャワーで充分身を清めてからインナーを身につけます。スリーインワンは思ったとおり補正効果が強くて身体を締め付けてきます。ウェストがキュッと締まり余分な肉をバストへと押し上げてきます。ブラカップに入れたシリコンバストを押し上げるような感じで胸が強調されます。普段使うスリーインワンとは全然違います。ガーターストラップでストッキングを吊ってから、まずアナルマンコに、大ぶりのピンクローターを二つ仕込みそれから生理用のパンティを穿きます。せっかくのインナーを雄汁で汚さない為の用心です。その上からシルクの純白パンティとガードルを穿きました。ガードルはセミハイウェストでお腹周りやヒップを締め付けてきます。ウェストはワンサイズ縮まり、バストはワンサイズアップした感じです。最後に膝上丈のフレアパンティを穿いたらインナーは完成です。
前、右、左と三台置いた姿見を見ると、豊かなバストから女らしいラインを描いたウェストと、キュウッと締まったヒップを持った女の身体が映っています。
それを見たら一気に頭の中が女の子状態になっちゃいました。美由紀は女の子の憧れ、かわいい花嫁になるの。次はドレスの準備をしなきゃ。まずパニエを床に拡げたんだけど、前後があるらしくてフロント、バックと書かれたタグが付いているの。ドレスをハンガーから外し、背中のファスナーを大きく開いてパニエの前後と合わせて被せると、スナップで固定できるようになっていたから、しっかり固定したわ。真ん中に空いた処に白のハイヒールを置けば準備完了ね。
さぁ、メイクしなきゃ。
いつもはコケティッシュなメイクで、小悪魔美由紀ちゃんになっているんだけど、今日は封印ね。今日の美由紀は清楚で、初々しい花嫁さんになるんだもの。
ベースはナチュラルメイクよりちょっと濃いめに、眼を綺麗に魅せる為にアイラインを丁寧に引く、長めのアイラッシュを着けて、シャドウもベージュやピンクの暖色系にしたわ。チークは茶系を抑えめにして、濃いめのピンクを差し色に使ったら良い感じ。明るいレッドのルージュを引いて、巻き髪のロングヘアウィッグ被る。ティアラを頭に乗せたら、鏡の向こうにインナー姿の花嫁さんいるの。メイクもバッチリ、いよいよ着付けね、ワクワクするわ。ドレスの中に置いたハイヒールを履いて、ドレスを持ち上げると結構重いのよねぇ。ドレスの大きなホックを留めてから、袖に手を通したわ。
袖は肘まではサテンで、袖先はオーガンジーになって大きく拡がっているの。
サテンのツルツルした肌触りが気持ち良い 。前見頃を身体に合わせると背中に手を回して、ゆっくりとファスナーを上げる。後ろ見頃が背中に着いて、ドレスに包み込まれていくのが判るの。ファスナーが襟元まで上がりきった。レースの手袋をして、ベールを被ると姿見の前に行った。其処には純白のウェディングドレスを身に纏った私がいた。上半身は身体にフィットしバストの膨らみを強調しつつ、ウェストに向かって女らしいラインを描いている、胸元から襟にかけてはオーガンジーで透けた感じ、胸元からウェストにまで一面に薔薇の刺繍がしてあってとてもステキ。しっとりと輝くサテンのスカートはたっぷりとドレープが取ってあって大きく拡がってフワフワと揺れているしバスト、腰の処には大きな薔薇のコサージュがあしらわれているの。クルリと回ったり、いろいろなポーズを取ったり、バージンロードを歩くように背筋を伸ばして歩いてみたり、しばらく自分の姿をウットリと眺めていたわ。
そうしているとだんだんイヤラシイ妄想が頭の中に浮かんできたの。
花嫁の控え室で元カレに無理やりに犯されて、でも感じてしまう美由紀。
新郎の友人達に手コキ奉仕をして、雄汁をぶっかけられている美由紀。
神父様の前で誓いのキスの代わりに、誓いのフェラをして新郎の出した雄汁をゴックンして見せる美由紀。興奮してきて、クリトリスがムクムクと存在を主張するの。アァ、ダメ、我慢できない。大きく膨らんだスカートを持ち上げて、まずひとつめのピンクローターのスイッチを入れて全開にしたわ。アナルマンコの刺激に思わず腰を振っちゃいます。ドレスのスカートがファサファサと音を立てて揺れているわ。前後、左右、円を描くように、処女の花嫁が淫女のように腰を振るの。姿見を見ると快楽に顔を蕩けさせ、両手で胸を揉みしだきながら、男を誘うように腰を揺らす、淫らで浅ましい美由紀がいたわ。更なる快楽を求めて、もうひとつローターもスイッチオン。二つのローターがアナルマンコの中で暴れまわり、私をサカリのついたメスに変えていく。ウェディングドレスを着て興奮いるせいか、何時もより遥かに気持ちが良いの。生理用パンティの中のクリトリスは、今にも雄汁を吐き出しそう。快楽の虜になっちゃった美由紀はイク事しか考えられなくなっちゃった。腰が碎けそうなのを必死に堪えて、傍にあるスツールの処に行ったわ。スツールには電マを取り付けておいたの。電マのスイッチオンして、スカートを持ち上げて跨がる。ゆっくりと腰を降ろし股間に電マを当てたわ。そうしたら凄い快感がクリトリスから脳天まで駈け上がったのよ。
なにこれ、気持ち良すぎる。
無我夢中でクリトリスを電マに擦り付けたわ。目の前の鏡の中には、淫らな顔でスカートの上から股間を押さえて、夢中で腰を降りまくるウェディングドレス姿の女装娘がいた。
フィニッシュはすぐにやって来た。「で、出ちゃう。イク、イクゥ。」絶頂感と共に腰が跳ね、クリトリスが雄汁をいっぱい吐き出す。何度も雄汁を吐き出しクリトリスが大人しくなっても、恍惚と快楽の記憶は頭にこびりついているわ。
だめ、一回だけじゃ満足できないわ、もっとしたい、何回もイキたい。
イヤラシイ私を記録しようと重い腰を上げて、立ち上がると姿見を片付けてビデオの準備をしたわ。三脚を据えてカメラをセットした頃には、入れっぱなしだったローターのおかげでクリトリスは回復してビンビン状態。小道具の極太バイブを舐め回しながら、カメラの前で再び恥態を曝したわ。二度目も派手にオーガズムを迎えて放心状態になっちゃった。
結局この日は一日中ドレス姿で過ごし、空射ちになるまで何度も雄汁を吐き出したわ。生理用パンティは雄汁でべちょべちょ、滲み出してシルクパンティにシミを作っちゃった。
このドレスを持ってラブホに行くのは、ちょっと難しそうだけど、いつか花嫁姿で抱かれてみたいです。
長文で失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:綾乃   kekerou Mail
2016/06/14 11:39:53    (KhUrtrUo)
興奮しちゃいました
3
投稿者:美由紀 ◆Zy8GQ6Z1.Y
2016/06/14 18:01:59    (f7zEAAV7)
綾乃さん、読んでいただきありがとうございます。
そのうちに別の体験も書こうと思っています。
4
2016/06/18 11:53:33    (.uocYrPu)
美由紀さん、はじめまして!

とても興奮しちゃいました(o^^o)
ウエディングドレスを着た美由紀さんとエッチな事してみたいです!
次の体験談の投稿も楽しみにしてます!
5
投稿者:美由紀 ◆Zy8GQ6Z1.Y
2016/06/18 22:58:00    (P1y2ALfJ)
アザトースさん、読んでいただきありがとうございます。ウェディングドレスを着ての楽しい事はちょっと難しそうですが、次の投稿は早めにあげたいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。