ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/10 23:21:02 (VkcGALmy)
はじめて、女装の姿でビデボに入りました。黒のタイトなワンピースに黒のニーハイで、少し高いヒールを履いて出かけました。店に入ってDVDを選んでいると何人かの人が後ろを通り抜ける時に、お尻を触ってきました。
なんだか少しドキドキしちゃった槌とりあえず急いでDVDを選んで、カウンターで精算してエレベーターに乗る時に、中年のおじさんが無理やり乗ってきました。
え!どーしーよって動揺してると中年のおじさんが、見ない顔だね.初めてでしょ?部屋で遊ぼう?っと半ば無理やり私の部屋に入り、鍵をかけてからズボンとパンツを脱いで、大きく立ったあそこを見せながら、こーゆー事がしたかったんでしょ?っと私をひざまづかせて、口に無理やり入れて来ました。大きくて、喉の奥が苦しかったけども、今までの妄想が実現してしまい、また変態の1歩をまた1つ進めてしまった自分に感じてしまい、凄く濡れました。
後は、中年のおじさんの犯されるまま初めてのアナルまで入れられました。初めてのアナルなので、ゆっくり入れてもらったけど、最初は痛くて入れてから馴染むまで動かさないで、そのままの状態で乳首をコリコリ責められたり、ペニクリ責められたりして気持ちよかった!
最後は四つんばで、バックから激しく突いてもらいながらペニクリを責められて、いっちゃいました。
その後も部屋の扉を少し開けた状態でフェラしたり、アナルオナニ-を強制させられて、誰かこないかドキドキしながら露出プレイを楽しみながら、2回目のアナルセックスで、またいっちゃいました!
刺激が強すぎてクセになりそうビデボ体験でした♪
その後も何回か行って、純男さんと女装娘2人で3Pまでしちゃったよ♪また誰か誘ってくれないかな!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:瑠璃子
2016/06/11 07:59:37    (sklPreaa)
素敵な経験ですね。
興奮させて頂きました。でも、もし生で挿入させてしまったのでしたら気をつけて下さいね。
3
投稿者:恵理華   erihana
2016/06/11 10:31:44    (eITJugXK)
アウルかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。